『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

最初の一歩

f:id:touria:20160313182900j:plain

こんにちは、初めまして、Touria(トゥーリア)です。

 

セルフブランディングという考え方をベースに、みなさんの人生の悩みや目標達成のためのアドバイザーをしています。

 

セルフブランディングを通して本当の自分を知ることで、自分の幸せの価値観が見つかり人生の方向性がハッキリとしてきます。

 

人生の方程式ってとてもシンプルで、誰もが自分の夢や願いを実現させることが出来るのです。

 

「自分軸」を持つとブレない自分で生きられます。

ブレない自分でいることで、自分にとって心地のいい人間関係や環境が手に入ります。

 

自分の心の声を聴くこと。

本当の自分が喜ぶ生き方をするための考え方。

 

それがセルフブランディングです。

 

自分の経験からもね、

自己嫌悪ほど辛いことはないと思う。


自己嫌悪は自分の心を萎縮させ凍らせててしまう。そうすると、どんどん自信がなくなって、ますます人の目が気になって、本当の自分を忘れてしまう。

 

でもね、明けない夜はないんだよ。

大丈夫。みんな幸せになれるから。

 

幸せの基準はひとそれぞれ。

人の幸せ羨むのではなく、自分の幸せを自分の中に見つけること。

 

穏やかな心になることで色んなことが見えてきて、色んなことが「なるほど!」とわかってくる。全ての応えは自分の中にあるって本当なんです

 

そんな生き方、考え方についてブログを書いていきたいなぁ、と思います。

 

ブログを始めようと思って3ヶ月。

だらだら、ぐだぐだ、のんびーりしている私がやっと辿り着いた『最初の一歩』。


 自分らしく自由にゆっくりとやっていきます♪


どうぞよろしくお願いします。