『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

元気があれば♪

f:id:touria:20160406121047j:plain
こんにちは、Touria(トゥーリア)のやまやです。

この前フト耳に飛び込んできた元気な声。

『元気があればなんでもできる!』

振り向いて声の主を探したら…

キャッチボールしていた男の子!小学校の低学年くらい。元気いっぱいでした。

そうだね、君たちはなんでも出来るよ〜!と心の中で呟きながら、

『元気があればなんでもできる』って本当にその通り!健康な状態って当たり前になってしまうからその有り難さに気づかないよなぁ…と自分振り返り。

自分もまだまだ「なんでも出来る」気持ちでチャレンジしたいから身体を労らなきゃね~

心と体はひとつなので、ストレスケアも大切。

生きてる限りなんらかのストレスはあるけれども、考え方ひとつで軽減できるし、うまく転換してプラスエネルギーにも出来るしね♪

そうだよね、元気があればなんでもできる!

さっ、午後からも元気に頑張ろぉーっと♪

by Touria