『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

ピンクムーンの余韻に浸る…今日の空のご機嫌はいかが?

f:id:touria:20170412175551j:plain

みなさん、こんにちは!メンタルトレーナーのやまやです。

昨日のピンクムーン、楽しめましたか?
雨模様だった東京も、夜更けには晴れキレイなお月様が見えたそうですね!

桜は大丈夫だったかなぁ?

さて、私は、と言いますと…。

見れなかったよぉぉ~ッ(ToT)

でもね、雲に覆われて私の目には見えないけれど、
雲の向こうに満月は『在る』のだ。

実際、見えなくったってその影響に差はないわけでしょう?
潮の満ち引きがそうですよね。

だからね、ワクワク満月マインドは変わらずに楽しみましたよ!


もちろん!

見えたら心が数百倍嬉しい
けど、
見えなくても『満月パーティー』には変わりない(笑
だから、楽しんじゃえ!

満月前後って、月はまだまぁるく見えるからね、

昨日見れなかった人は、
今夜はいかが?

今日は最高の空模様になりそうな我が街です♪


今夜は一人のんびり、お月様とお話をするのも
最高のセルフ・ヒーリングになりますよ!

………
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

********************************************************

☆やまちゃんのプライベート・セッション☆

♡心が一気に軽くなる!

『HAPPYセッション・ケセラセラ

 ⇩詳しくはこちらをどうぞ♪

個人セッションメニュー | Touria

********************************************************