『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

旅立ちの日~立夏からスタートだよん。

f:id:touria:20170505174816j:plain
みなさん、GWはいかがお過ごしですか?
こんにちは!メンタルトレーナーのやまやです。

5月5日の今日は端午の節句
こどもの日ですね。

さらに本日は立夏でもあります。

立春から夏至までのちょ~ど中間点。
立夏も「スタート」のひとつのポイントに出来ますよね。

かくいう私は、昨年暮れに突然、住まいの退去依頼が舞い込みまして~…賃貸物件の性とはいえ、まさか自分が立ち退きを迫られるなんて~💦

と、これまた人生初経験。 

『やだッ!』って断る理由もないし、
きっとこの流れは、私の転換点なのだろう感じ、

頭と心を切り替えました。

でもね、今までの住まいが、すごぉーく恵まれており、なかなかいい物件がなかったりすると、

「嫌だなぁ~」

と後ろ向きになるときもありましたよ。

しかしながら、潜在意識の自分は
今回の転居を『良し』としているって感じている。

…根底は穏やかで心がざわついていない、ってこと。

だけどさぁ~立ち去りがたかった期間がありました。
……
引越の日取りは5連休の中日だから。

後で 立夏 だったと気づき
これも幸先がいいHappyサプライズだな、と
思っています。

潜在意識に従うと、こんかシンクロニシティがどんどん起きて来るんですよ。

重い腰を上げて荷造りをし始めた日に、新しいお事の依頼が舞い込み、これもシンクロ。

やっぱりタイミングだったな、と振り返りをしています。

…でも、やまちゃん今日はヘトヘト~。
お年頃なのでね、疲れますぅ~(笑)

最後に今までお世話になったお部屋の掃除に戻って見た空。

同世代ネタですが(笑)

ネバーエンディング・ストーリーのファルコンみたいな雲🎵

f:id:touria:20170505175247j:plain

これも、空からの引越祝と私は勝手に捉えて
『ありがとぉー』です。
……
みなさんのGWもたくさんのHappyに満たされますように…✨✨

今日も最後まで読んでくれてありがとう❤