『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

自分の心の声に従って過ごす週末はいかが?

f:id:touria:20170520135335j:plain

みなさん、こんにちは!メンタルトレーナーのやまやです♬

今日は最高の五月晴れ❗
初夏の陽気の札幌です。

ライラックも満開。
湿度が低いので、本当に爽やかな土曜日です。

今朝起きると友人からメッセージ。
「やまやん、朝デートしよ!」
…寝ぼすけやまちゃんがメッセージに気づいたのは着信より大分遅かったけど、

『会いたい!』

って思ったの。だから、ダメ元で
「これからならどぉ?」と返信。

10時半からブランチデートしてきました♬

あ。女友達よん🎵
近況報告して、今、彼女が勉強中だという、占星術やタロットを「練習だよ~」って言いながら見てくれてね、楽しかった💓

私は、占星術、タロットや数秘の世界が好きです。信じる、信じないではなく、
「だよね、わかる~」という
当然の世界として受け容れています。

依存ではない、
日常に活用する智慧のひとつという捉え方。

楽しかったよ~。

今日は帰って家の整理をする、つもり、だった

…けど。

おてんきがいいからね、
大通公園を歩きたくなった。
今『ライラック祭り』開催中だしね。

出来れば、ワインでも飲みたいなぁ~と。

歩きながら、自己対話。

「ここで飲む?」と心に聞く。

「…割り込めないよ~」
「だよね。じゃぁ、あっちは?」
「うーん。落ち着かないよ。」

「じゃぁ、どうする?」
「アタシ一人だからさ、ここは無理だなぁ~」

「なんか、ラーメンが食べたい…」

「いや、パスタかなぁ~」

「スパークリングワインがあればいい!」

まぁまぁ、勝手な心のやまちゃんです。

見つけたお店にことごとく
「…なんか、違う…」って反応する自分
面倒くさッッ(笑)

本体のやまちゃんが、根気よく歩き続けた
最終決定は。

f:id:touria:20170520141225j:plain

(≧∀≦)
パスタどころか、
雑穀ご飯のプレートランチ~🎵
ひゃははぁ~直感あるあるでーす。

でもね。
グッドタイミングでいい席が空いて、
のんびりとスパークリングワインにありつけた。

心のやまちゃんは
『わぁーい🎵大満足💓大正解⤴』
って喜んでいます~

もう少しノンビリしてから、
家に帰るとしますね🎵

みなさんは、どんな週末をお過ごしですか?

よければ、心の自分の我が儘なおねだりをたまぁ~に叶えてあげてくださいねッッ💓

よい週末を💓💓💓💓
今日も最後まで読んでくれてありがとう。