『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

泣く子も黙る……

f:id:touria:20170602180538j:plain

みなさん、こんにちは!メンタルトレーナーのやまやです♬


泣く子も黙る

やまちゃんのクシャミ…


う~ん。
寒暖の差で風邪の前兆か、
花粉症か。

白樺花粉症のアレルギー持ちだけど
うーん。

昨日から勢いと頻度が
いつものアレルギーより
ちょいすごい。


学生時代から
『やまやのクシャミはすぐわかる』

と言われ、

久しぶりに会って私がクシャミをすると

『懐かしいぃ~(笑)』と笑われます。

自分じゃわかんないけど、
かなり変…みたいです。

変過ぎて、
たまに心配されます。

ヘッ、ブッッ!!

という不思議な音、
らしいのです。

これには笑話がいくつかあり、

2−3歳のぐずっている子供。

私が思わず

ヘッ、ブッッ!!

しちゃうと
…途端に泣き止みます。

ビックリし過ぎちゃうんだろぉな…

目がまん丸になって

ビクーッって
飛び上がる…。

そして「なんだ、今のは?」
ってな感じで
周囲をキョロキョロ…

私と目が合って…


キャハハハァ~(≧∀≦)と爆笑。

「ごめんね、驚かせて〜」って謝る。
…けど
ホント申し訳ないって思うんだけど…

止められないし
変えられないのよ~!


学生時代にはもう一人特殊なクシャミの友人がいた。

彼女のは

キャンッ!

子犬の鳴き声みたい。

キャンッ!

ヘッ、ブッ!

二人揃うと大変だ〜(笑)

…でも、
おっさんのクシャミのような

ヘッ、ブッ!

より

キャンッ!

のほうが数段可愛いよね。

はぁぁ〜。
普通のクシャミがうらやましい~

みなさんのクシャミは大丈夫(笑)???

今日は朝から、ヘッ、ブッ!が
止まりませ~ん。
誰か助けてぇ~
………
みなさん、良い週末をお過ごしくださいね!

今日も最後まで読んでくれてありがとう!