『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

引き寄せは、気づくことから始まります。

f:id:touria:20170611133623j:plain

みなさん、こんにちは!メンタルトレーナーのやまやです♬

引き寄せ…気になりますよね♬
マインドの在り方ひとつで
誰もがHAPPYな引き寄せ体質になれるのです。
……

人は日々
何かを、誰かを引き寄せながら
生きている。

いい引き寄せも
悪い引き寄せも
あるでしょう。

気づいていないことも多いでしょう。

一見、ネガティブに思える
引き寄せの現象が、結果、
実はいいことに繋がった、って
こともあるわけです。

人は幸せよりも
不幸せに
気持ちが持って行かれやすい。

他人との比較で生きていると
自分には無いッ!
という錯覚に囚われ
渇望感や不満に苛まれる。


さ、マインド・チェンジ!
立ち止まって足元見よう。

無い、のではなく
「ある」ことに気がついてね。

量なんか関係ないの。
あるかないか。YESかNOか。

たとえば、
友達が「いる」
お金が「ある」
家族が「いる」
そして、
あなたは生きて「いる」
あなたは今ココに「在る」のです。 

当たり前じゃん、なんて思わないで!

当たり前を改めて丁寧に振り返る。
そして、正しく認知し直す。
この思考が大切なのです。

それは感謝の気持ちの源泉です。

これは心の核として
自分と他者を思い遣れる
重要なことなのです。

これを理解している人は
ポジティブなこを引き寄せやすく
シンクロニシティも多い。


なぜなのか?

それは、自分にあるものがわかると
自分に必要・不必要なものが明確になる。

シンプルに欲しいものを求められる。
心からその必要性が解っているから
強い思で発信出来るのです。

自分を知る事。
これが出来ないとチャンスに気づけない。
だから、選べない。

自分を知ると、

チャンスも引き寄せも
迷いなくキャッチ出来る。
そして、上手に活用できる。
循環の土台。

だから、次の引き寄せが起こるのです。
………

人は他者との関わりの中で生きています。

いいことがない、
嫌なことばかりだ、

そう思える流れにいるときこそがチャンスなのです。

だって、あなたが変わるキッカケだもん!

我が身を振り返る。

あなたはピリピリしていませんか?
怒ったような顔していませんか?
誰かを無視したり嫌みを言ってない?
溜息、ネガティブ言葉、舌打ち、してないかな?

あなただったらそんな人どう思う?
嫌だよね。

そんな人には関わりたくない。
助けたくもないし、
いい情報をあげようなんて思えないよね。

うん。
つまりそーゆーことです。

知らずに自分が発している
言葉や態度があなたの環境を作る。

とてもシンプルな仕組みででしょう?

だから、
「自分が変われば世界が変わる」ってこと。

幸運の引き寄せ体質
愛され恵まれ体質に
変わる仕組みってこんなに簡単。

自分の心の整理が難しいんだよね。

でも、ただそれだけです。

じゃぁね、引き寄せのための
基礎体力作りのマインドトレーニングだよん。

辛いときは笑わなくてもいい。
だから顔の筋トレだけ心に留めてね。

口の端にギュゥーッと力を入れてキープだよ。
イライラする時は深呼吸をして
ギューッ。
気づいた時だけでいいよ。

きっといい引き寄せが生まれますよ。
…………
心の余裕、心の癒しって本当に大切。
休日を楽しめたかな♬
また一週間一緒に頑張ろうね!

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

***************************************************

心がふんわり軽くなる

『HAPPYセッション・ケセラセラ
 ⇩詳しくはこちらをどうぞ♪

個人セッションメニュー | Touria


**************************************************