『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

秋分を越えて、最初に見つけた小さな秋♥️

f:id:touria:20170925152636j:plain

みなさん、こんにちは!
メンタルトレーナーの山屋です♬



秋分を越え、
いよいよ、秋の夜長のシーズンですね~

陽の光って凄いよねぇ♬

例えばさっ、

札幌だとまだ雪が残る
「The 冬」の立春2月でも、

空から射す光を見ると


春なんだなぁ~💛


って思えちゃったし、


秋分越えた9月の今日この頃ですが、

汗ばんじゃう暑さの日でも
陽の光を見ると


おぉ…秋かぁ!


と、思うんだよね〜♪



道産子トークはね、ちょっと面白くて

「秋だねぇ〜」の後に速攻


「もぅ…すぐ冬だよ…」



と、
まだ秋も入口で

これから行楽シーズン突入♪ってのに



既に冬を憂える、という

季節先取りの
微妙に感情入り乱れた会話になります(笑)




そーーんな先日。

小さい秋見つけましたぁ〜💛

ジャァーン!



f:id:touria:20170925152747j:plain


も〜みじぃぃぃぃぃぃぃーーーーッ!!


真っ赤な紅葉にが一枚。


きれいだよねぇ〜♥️



すっごく嬉しくなっちゃって


『わぁーーーーーいッ♪(一応、心の声)


と思わずしゃがみ込み、

じぃーっくり秋を満喫♬
はぁ、満足♥️



ん?
あれ???


フト、周囲の木の実に目が向いた。
ん?

なんだこれ?
実がない…イガイガの殻だけ…



ツンツン。



痛くない。柔らかい…
栗…じゃないよなぁ~…??



と、視界をグィーーンと広角にしていくと…



あぁぁーッ♥️



引きの視界に飛び込んで来たソレらは、


まるで・・・



🎵🎵海の世界ぃ〜ッ🎵🎵


f:id:touria:20170925155821j:plain



ねッ🎵

紅葉のヒトデと
周囲の木の実はウニィ〜❗


どぉどぉ?!?!?!?!


なんかちょっと楽しくないッ?♬



アタシってば、
すっごーくワクワクしちゃって


この写真、

待ち受けにしちゃいましたぁ♬

へへっ、ちょーHappyです🎵

………


秋ってさぁ、自然の色が芸術的よね~。

さらに寒さとともに見事に変化する。


その自然の神秘にも心が躍ります🎵


秋は、自分がとっても大好きな
「こっくり」した色が多い季節なので、

私の目と心がとっても喜ぶシーズンです。


寒いのは、チト悲しくなっちゃうケドね〜
まぁ、これはしゃぁーないわなぁ(笑)



みなさんも身近な小さな秋や
面白い新世界発見!を

是非、楽しんで下さいね~!!


では!

今日も最後まで読んでくれて本当にありがとう。

**************************************************

メンタル・トレーナーやまやの 

心がふんわり軽くなる

『HAPPYセッション・ケセラセラ

 ⇩詳しくはこちらをどうぞ♪

個人セッションメニュー | Touria

*************************************************

ボイスマルシェの山屋もよろしくね!

↓ ここから予約が出来ます♬ ↓