『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

111はエゾリスとスタート❤

f:id:touria:20171101174829j:plain

みなさん、こんにちは!
メンタルトレーナーの山屋です♬

今日から11月。
今年も残すところ後1ヶ月。

111と1並びの今日は
それだけでHappyないー感じ❤

そんな本日がスタートの
ビジネスコーチングのクライアントさん達。

お仕事での夢実現のために、と
お申込を頂きました。


『必要な答えは自分の中にある』



自分の軸を太くしていき
ゴールに向けてメンタルトレーニングもしていきます♬


従って…ビジネス分野はもちろんのこと、
人生全般がHappyになっちゃうから!


仕事が上手くいったらさ、
家庭もプライベートも上手くいくんだよ〜
人生ってそんなもん。
一粒で二度美味しい、っていーでしょう?


コーチング卒業のタイミングはね、
クライアントさんが自分で察知します。

「あ!もう大丈夫だな♬」ってある日思うのです。


公私問わずあらゆる局面で

焦り過ぎたり、
緊張しすぎたり、

パニックになったり、
人目が気になり過ぎたり

落ち込みすぎたり
イライラし過ぎたり…

の「…過ぎたり」がなくなる。

穏やかな自分になれるのです。



どんな脂っこい状況でも落ち着いて
対処出来るようになった自分に気づく。


自身が想定していた期間より
ずっと早くその時が来ます。


その驚きも楽しんで欲しいんだよね。
自分が誇らしくなる瞬間だよ!


あなたがあなたのリーダーになると

人生はあなたの思うままになるのです。


………

私はセッション前もそうですが、
何かの前には必ずイメージワークをします。


未来に先廻りして自分の『未来時点のワクワク』を
体感し現在の自分のエネルギーに変えるのです。


これ、誰でもできるようになりますよ♬


今月は色んなスタートが重なるからね、
気持ち新たに神宮へご挨拶&イメージング。


すると円山公園の入口でエゾリス〜❤

f:id:touria:20171101174747j:plain


やったぁ!ラッキー🎵とテンション上がり
その勢いのまま大満足な111でした♬

…………

エゾリスと言えば昔ね、
本州の友人がひとめ見て

『でかッ!キモッ!

ってバカにしたんだよぉ~(´pωq`)


ヒドイよぉ~💦💦
可愛いじゃないかぁーッ💢❗

ぷん。
そりゃぁ、まぁ、ドデカいけどさ…
そこが可愛いんだよねぇ〜❤❤
親バカ、かな?

………

11月11日は、より最強な 1 並びだよね♬
皆さんも何かのスタートにするのもいいかもよ〜

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

**************************************************

メンタル・トレーナーやまやの 

心がふんわり軽くなる

『HAPPYセッション・ケセラセラ

 ⇩詳しくはこちらをどうぞ♪

個人セッションメニュー | Touria

*************************************************

ボイスマルシェの山屋もよろしくね!

 ↓ ここから予約が出来ます♬ ↓