『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

いつもと違うことをしてみると…プライスレスな時間に出会える♪

f:id:touria:20171108133739j:plain

みなさん、こんにちは!
メンタルトレーナーの山屋です♪

3連休後の週中日、お疲れさまぁ♪


さてさて、今日もHappyメインキングのお話です。


・毎日が同じでつまんないなぁー

・思うようにうまくいかないなぁー

・煮詰まってるぅ〜!

なぁんて思う時って、ありますよね。


そういう時って、
自分の馴染みのパターンに
ストンッ
と陥っているときです。



そんな時はいつもと「チョットだけ」
違うことをしてみよう!


例えば…♪


・通勤経路をいつもと1本違う道を歩く


・いつもと違うスーパーで買い物をする


・朝や午後の一杯をちょっと変えてみる…とか。



そーんなプチでいいのです。


実はね、
変化は変化を生んでくれる、
って法則があるの。


だからね、
例えプチであっても一歩は一歩。

踏み出したら……

むふっ♪

後は、自然体で流れに身を任せて楽しんで!



いつもと違う道を歩けば、
新しい風景に出会う。


新鮮な体験はあなたに何かを
与えてくれる。


それは、感動かもしれないし、
発見かもしれない。


フト蘇る記憶から自分の成長を感じたり、


偶然の再会や
誰かの優しさと出会えるかも。


沢山の閃き、インスピレーションも
やってきますよ!



自然体で流れに任せると

五感が解き放たれます。

だから引き寄せが発動しまくるのです♬



おぉッ!

あぁ~っ♡

へぇ~♪


そんな心への刺激で意識がかわる。

すると、
あなたの世界が少し変わって見えてくる。


次の流れを掴む元気と勇気を与えてくれます。


これはね、
心の蘇生術にもなりますからね〜


大きな一歩はいらないよ~!

だって、しんどいしさ、怖いもん。
だから、悩んでいるわけだよね?


わかるよ!


だからこそ、プチ!
チョットだけ変えてみて。

………

そんな昨日のわたし。
プチ断食後カフェイン抜きだけしばし継続。


次の仕事までの3時間。


いつものカフェ…デカフェないからダメか。
ん〜、そうなると案外不便だなぁ〜…


すると浮かんだ場所がある。


あそこなら、飲み物なくてもいいし、
別の楽しみにも出会えるかも!!!!


…と行った先でいきなり目に飛び込んで来た景色✨

それが、

今日の写真です。


その後、夕焼け・夕闇・夜の空と夜景を
全身で味わわせてもらいましたぁ♥️


デカフェはなかったけど、
「温かいじゃがいもスープ」があったよ~


それを飲み、夜景を眺めながら
意識の波に揺られる。


現在・過去・未来

すると、
数ヶ月こね回していた案件のタイトルが
ポンッ!と閃いた。


超シンプル(笑)
自分丸出しの笑えるネーミング。


ふーん。つまり、

「直球で行け!」ってことね、

とセルフリーディング。

心の目がクリアになりました。



展望台なんてそうそう行かないでしょう?
だからね、まさにプチ変化。

そして、プチな一歩で得た時間は、まさに


プライスレス❗❗❗❗


みなさんも、是非プチ変化を楽しんでね!


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

**************************************************

メンタル・トレーナーやまやの 

心がふんわり軽くなる

『HAPPYセッション・ケセラセラ

 ⇩詳しくはこちらをどうぞ♪

個人セッションメニュー | Touria

*************************************************

ボイスマルシェの山屋もよろしくね!

 ↓ ここから予約が出来ます♬ ↓