『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

人の縁も流れにまかせる

f:id:touria:20171218141817j:plain

みなさん、こんにちは!
メンタルトレーナーの山屋です♬

人の縁。

不思議なもので
繋がる時はどんどん来る。


合わない人とはトコトン合わず
会えなくなる。


それって自分が新しい流れに乗ったサイン。
よく起きる現象です。



今年の後半からそんな展開がよくありました。


「ご飯食べにいこうよ!」

との誘いを受けても全くスケジュールが噛み合ない。コントをしてるのか?ってくらいの展開で先3ヶ月ぜーーーーんぶズレる。



ははぁ〜ん。
そういうことか。


合わせるために調整するのをやめて、
「じゃぁ、来年にでも~」と切り上げた。



嫌いな相手ではないけれど
流れってあるわけで。


ムリにその関係にしがみつく必要はないのです。
また時がきたら会えるでしょう。


その代わりといってはなんですが、
新しい友人からの誘いは、
いつも、どの日程でも全部合う。


このふたつのタイミングが面白くてね、

昨日はことごとく合わなかったのに、
今日は全てがマッチする。


これも俯瞰で見ちゃうよね〜

へへ〜面白いなぁ。
次の流れの展開が見えてくる。


さらに最近、疎遠になっていた友人から電話が来た。

どーにも話しが噛み合ない。
波長が全くあわなくなっているので
会話の中身に違和感満載。


どーしてそんな話しを私にするんだろう???
つまり何がいいたいんだろう???


キョトン?って感じです。


あぁ、もうこの人と会うことはないんだろうな、と感じました。



モノの整理に断捨離って言葉をよく使いますが、
人間関係に「捨」って言葉は適当じゃないよね。


心の距離を置く。


進まない気持ちがあるのなら、
自分から連絡を取る必要はない。


来るもの拒まず
去るもの追わず




緩やかな心で構えていたら
自然に流れが淘汰されていきます。



ムリに抗わずに流れに身を任せることが
人生うまく展開する秘訣でもあります。


執着を手放すと
自分が望んでいた最高のご縁が
あなたの元に流れてきます。


迷わずそのご縁の糸を掴んでね!

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬


自分軸を強くする☆TOURIA TRAINING(トゥーリア・トレーニング)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

山屋俊恵の『人生を変えるメンタルトレーニング』

★TOURIA TRAINING(トゥーリア・トレーニング)★

お申し込み・お問い合わせはこちらから

☟ ☟
TRAINING | トゥーリア


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★匿名で電話セッション受付中(女性専用)★

匿名での電話カウンセリングができる
『ボイスマルシェ』に登録しています。
電話で気軽にカウンセリング体験ができます。
まずはこちらからお試ししませんか?

…下のピンクのバナーをクリックしてね!

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ
プレビュー
専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ