『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

『挨拶&笑顔+自責の視点』で職場に春風を注入〜♪

みなさん、こんにちは!

メンタルトレーナーの山屋です♬

 

実は只今、ブログをお引越中です。

はてなブログを通じて知って下さったみなさま、

 

よろしければ、移転先に一緒に来てくれたら嬉しいなぁ♬

 

今回は、明日からの新年度。

新人さんにも読んでもらいたいし、

迎える側の先輩達にも読んでもらいたい。

 

どっちの気持ちもよくわかるし、

なにより、自分の『職場がHappy』になると嬉しいもんね。

 

http://touria-ty.com/blog/156/

 

*************************

 

山屋のメンタルトレーニング・

☆TOURIA TRAINING(トゥーリア・トレーニング)☆

 

☆1DAY(120分)コース

☆3MONTHS(90分×6回)コース

 

 

♪お申し込み★お問い合わせはウェブサイトから♪

 

トゥーリアトレーニング-メンタルトレーニングで自分軸を強くする

 

**************************************************************************

女性専用匿名電話カウンセリングサービス

ボイスマルシェでは専門カウンセラーとして参加しています♬

 

<script type='text/javascript' src='https://www.voicemarche.jp/advisers/802/blog_parts.js' charset='utf-8'></script>