『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

f:id:touria:20180619135708j:plain


メンタルトレーナーの山屋です。

 

昨日の地震にて被災された皆様、ご無事でいらっしゃいますか?

 

怪我をされた方もいらっしゃいますね。

 

お身体は無事であったとしましても

心に受けられた恐怖という傷で、

心がギュッと冷たくなられているかもしれません。

 

どうかご自身のお心を守られて下さいね。

不安で胸がドキドキする時は

 

頑張って意識を呼吸に集中させて、

深い深呼吸を数回してください。

 

自身の胸をてのひらで「トントン」と

赤ん坊をあやすように

軽く優しく叩きながら

『だいじょうぶ、だいじょうぶ』

と語りかけてみてください。

 

そしてしばらくその手を胸に当て

あなたのてのひらであなたの心を温めてあげて下さい。

 

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りし、

今なお渦中にいらっしゃる被災地の皆様が

一日も早く穏やかな気持ちになれる時が来ることを

心よりお祈り申しあげます。

 

トゥーリア/メンタルトレーナー 山屋