『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

スタートのための自己対話〜6月だもんね。

f:id:touria:20190602155053j:plain

みなさん、こんにちは!

札幌のメンタルトレーナーやまやとしえです。

 

札幌は新緑の季節を迎え

今日はザ・北海道!って感じの爽やかな週末です。

 

札幌はポプラの綿毛がフワフワと飛び始め

「あぁ、初夏なんだなぁ〜」と実感する。

 

そんな爽やかな季節にも関わらず

心の疲れがMAXに達しつつある方も非常に多い

今日この頃。

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

思い込みって自分では気づけないから「思い込み」なんだけど。

 

これがくせ者でね。

自分自身を苦しめるものでもあるのです。

 

何かにつけ

 

「当たり前」

 

が口癖の人は要注意。

 

当たり前だと思うから頑張っているのに

疲れるばかり…どうして?なんで?!

 

そんなことをこちらのブログで書いてみました。

 

touria-ty.com

 

 

視点が変わると同じ環境、同じルーティンの日常が

全く異なって感じられるって本当です。

 

そうなることで、自分の持つ本来のパフォーマンス能力を100%

発揮することが可能になるので、

 

周囲からも

「○○さん、別人みたい!」

なんて驚かれることもあるでしょう。

 

自分を変える必要はない。

それは個性だから。

 

自分の視点が変わることは

自分にとって良いことです。

 

世界が広がり、可能性が広がり

自分をよりたくさん肯定出来るようになれるから。

 

では、またね〜♬

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
何かを変えたい!変わりたい!そんなあなたに。

自分軸を整える『トゥーリア・トレーニング』

http://touria-ty.com/session/#se_menu01

*3Monthsコースは月1回6ヶ月でも承ります♬

☆TRAININGは随時受付中!お問い合わせくださいね♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::