『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

今、越えたい壁・自分と向き合っているあなたへ


f:id:touria:20190712191009j:plain


みなさん、こんにちは!

トゥーリアのやまやです♬

 

人は変化の生き物だけれども、

 

人は変化を好みません。

 

不確定な未来

わからないことって不安だもんね。

 

でも、自分の可能性を知りたい。

叶うことならば「こう」なりたい。

 

そんな自分への期待にドキドキワクワクするのも

人間です。

 

なりたい自分になるために

一生懸命努力をしていても

 

ここ一番!で本領発揮が出来なかったり。

 

いきなり不安になったり。

足踏みしたり、現実逃避したり。

 

でも、

 

ガツン!

 

と変えたい!変わりたいという方に

新しいメニューをご用意しました。

 

丁度先週末、準備中のセッションルームに

そんな「熱い想い」を持った方が

遊び&相談に来てくれました♬

 

自分の本質を知り、

その自分に「還る」ことは

 

イコール

 

なりたい自分になること、でもあります。

 

touria-ty.com

 

「変わりたい」

「なんとかしたい!」

 

そんな想いがあれば、

やりきれる自信はなくても大丈夫。

 

気づいたら、

ゴールを切っている自分がそこに居ます。

 

自分と向きあうということの

ほんの少しの勇気だけ準備してね!

 

自分らしく生きるために…

 

by トゥーリア・やまやとしえ

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
気づきと変化を加速させる

心のデトックス&筋トレ

『トゥーリア・セッション&トレーニング』

http://touria-ty.com/session/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::