『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

変化を選んで新しいスタート

f:id:touria:20190730153528j:plain

みなさん、こんにちは!

トゥーリアのやまやです♬

 

さて、ご報告ですが

7月20日(土)に

 

念願叶い、札幌の円山エリアに

 

『トゥーリア・セッションルーム』

(通称:やまやんルーム)

 

がオープン致しました。わぁーーい♬♬

 

ひっそり、ゆるぅぅぅ〜とスタートさせましたよん。

 

ワンルームなのでね、

私を入れて定員4名!!!狭ッッ(笑)

 

完全予約制のマンツーマン・セッションが基本の

『トゥーリア・セッション&トレーニング』

TRAINING | トゥーリア

 

「いつか自分のセッションルームを持ちたいな〜」と

10年以上前からポヤァ〜ンと思ってはおりました。

 

でも、

 

まだ早いよね〜

まだコレだけではやっていけないよね〜

 

お金がかかるよね〜

時間がないよねぇ〜

 

…怖いよねぇ〜(涙)

 

とね、やまやも人の子、ビビリの子。

先送りにして、忘れてた〜

 

なのに〜、

なーぜ〜??!!

 

人生が動く時は突然やってくる。

今回もまたいきなりだった(笑) 

…………

 

今年の3月末。

今まで使っていたカフェが

「4月〜クローズ17時」と時間変更。

 

(え?それは使いづらくなっちゃうなぁ〜)

…とボンヤリ思った瞬間

 

『あぁ…サロン持つ時来たか』

 

なんで!なにこれ?

 

自分にビビった(笑)

 

 

これって自分の潜在意識からのメッセージ。

 

こんな時はね、

 

疑問が湧いても

自分の思った通りに行動するといい。けど。

 

でもさ。

ここが人間の難しいトコロでね。

 

顕在意識、理性の自分は慎重だし

人は未来や変化が怖いからね、

 

やらない言い訳探すわけよ。

私の場合、

 

「んなお金用意していないしー」

「セッションルームのビジョンすらないしー」

 

こんな時は意識的に「変わること」に軸を置いて

(これ重要ポイント)

否定的な自分の思考もしっかりと聴くケド、

呑み込まれないこと。

 

 

閃きの数日後

久しぶりにあった知人にポロリと

 

「私、サロン持とうかと思ってるんだ」

 

と呟いてる自分。

 

(あら?私、やること前提で相談してるわぁ〜)

 

これも潜在意識の成せる技。

自分の最強のリーダーは自分。

 

頭ではなく、心で生きているとね、

ちゃんと人生(自分)が舵取りしてくれるんだよ。

 

友人は

 「それ、いいと思う。

 すぐ動くといいよ!!」

 

とポンッと背中を推してくれ

必要なネットワークを紹介してくれた。

 

すでに潜在意識下で変化を選択していた私は

「変わるため進むこと」を決めていた。

 

 ……………

 

人が脳内で創り出している未来の不安は杞憂で終わる

 

そういうものなのよ。

 でも怖いよね。

よぉーーーくわかるよ。

 

トゥーリアを利用してくれるお客様は

そのトレーニングの期間中に

変化や転機を迎える方がほとんどです。

 

しかも、短期間で

もの凄いステージアップ。

 

それだけ不安が大きいし、自信も揺らぐ。

私もそれらを経験して来たからこそ、

その不安や揺らぐ自信の対処法や

次のステージに向けてのマインドのチューニング法を

綿密に指導、サポートします。

 

だって、わかるから。

その気持ち。

 

 

変化=チャンス

 

チャンスってタイミングが重要。

 

「あ!」と思った時

ゴールまでの全ての縁(点)が

まっすぐに繋がって1本(線)になっているの。

 

でもこの『まっすぐ一本線コース』にはタイムリミットがある。

 

遅れる程に、その縁の組み合わせが

どんどん変化し複雑化する。

それには理由がある。

 

でも、どのコースもゴールには

必ず繋がっているから大丈夫。

必要な学びが埋め込まれているってこと。

 

自分軸が定まる=思考や生き方がシンプル

 故に、

「潜在意識のサインキャッチ→即実行」が難なく出来る

 

故に

最もシンプルなコースで目標達成可能。

 

 

迷いがあるから、

心の声(潜在意識)が聴こえず

選択にブレが出る。

でも

『諦めずに』試行錯誤を繰り返すことで

軸が定まる。

 

結果、ゴール達成。

シンプルに選べるようになる。

 

人間は経験の生き物だからね

自分で身を以て学ぶことが大切です。

 

これは私の経験則でもあり

宇宙の法則。

 ………………

 

さて

「やまやんルーム」は

本当に良いエネルギーに満たされていて

ここにいるだけでヒーリング。

さらに「活性化」「浄化」の力がとても強い。

 

早速、この部屋でセッション&トレーニングを

やっておりますが、

うん、いー感じ♡

 

今まで以上のパワーで

みなさんの輝く未来開拓

才能・能力開花のお手伝いが出来そうです。 

 

対面はもちろん、

ここから遠隔(ビデオ電話)セッションも行いますので

出会うみなさんにこのエネルギーをシェア出来るよ〜♬

 

現在、セッションルームオープン記念で

新メニューをモニター料金でご提供してますが、

TRAINING | トゥーリア

 

こうしてブログを読んで来て下さっているみなさまには

「はじめまして!新コネクト優待価格」をご用意しましたので

お申し込みに際に「ブログ読んだよ」「FB読んだよ!」など

一言お申し出下さいね!

CONTACT | トゥーリア

 

あなたの「変化」をサポートする

トゥーリア・トレーニン

自分らしく生きるため…  やまやとしえ

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

〜自分軸を強くする〜

トゥーリア・トレーニング&セッション

 

山屋 俊恵(やまやとしえ)

 

TRAINING | トゥーリア

 

一度きりの人生。悔いなく生き、

やりたいことやり、大切な人達と笑顔で過ごす未来。

自分らしい豊かな人生を☆by トゥーリア

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::