『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

自分が変われば世界が変わるって??!!

f:id:touria:20190917152517j:plain

 

みなさん、こんにちは!

トゥーリアのやまやんです♬

 

 

このブログのタイトルでもある

 

『自分が変われば世界が変わる』

 

 

これ、本当に真実であり、真理でもあるんですが

 

 

トゥーリア・トレーニングを受けて下さっているクライアントさんから

 

最近立て続けに

 

 

「自分で自分の世界を変えている手応えが嬉しい」

 

とか

 

「自分の世界が変わっている実感が出てきました」

 

とか

 

「自分を取り巻く環境が変わって職場の先輩達が優しい♡」

 

などなど

 

 

『自分が変わったら世界が変わっちゃった〜仲間』増幅中(笑)

 

 

 

人は自分の経験とか過去の記憶の「前例」に縛られがちだから

 

「私は変わりました。変われたんです!」

 

という経験や感動、誇らしさをキチンと体感・記憶している人は

 

 

関わる他者の変化も信じられ、忍耐を持ってアプローチ出来ます。

 

が、

 

その経験や記憶がない、認識出来ていない人は

 

「人は変わらない。教えても無駄」

が口癖で、

 

変わらない相手が悪い、が基本思考で

とかく非難や小言が多く、でもそれで自分が救われるわけもなく。

 

…結果ただループするだけで疲弊する、という傾向が見られます。

 

 

 

なりたい自分

 

変えたい現状

 

手に入れたいキャリア

 

幸せな未来・結婚生活

 

 

それらを叶えたいならば「本当の自分と対話」しましょう。

 

自分の心の奥深くに閉じ込められている「本当の思い」

ねじ曲がってしまった願望と「本当」の関係性

 

 

 

自分を幸せにしてあげられるのは、あなたしかいない。

 

そんな「自分が変われば世界が変わる」について書いた記事です♬

 

touria-ty.com

 

 

思い込みから派生した自分の変えたい思考パターンを変化させ

環境変化まで完遂させるには、それなりの時間が必要です。

だから、トレーニングとして1回/月の3〜6ヶ月かな。

 

自分の思い込みとはなんぞや?それを知る。

という点で解消するのであれば、1回セッションでも大丈夫。

 

自分を縛っているのは自分自身。

自分を助け出せるヒーローはあなた!

 

…やまやは、ヒーロであるあなたの…お供の猿ってポジションかな(笑)

 

自分らしく生きるために トゥーリアbyやまやん

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

自分軸を強くする

トゥーリア・トレーニン

やまやとしえ 

 

トゥーリアトレーニング-メンタルトレーニングで自分軸を強くする