『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

素敵な人の共通項は?

f:id:touria:20190921140701j:plain

みなさん、こんにちは!
トゥーリアのやまやんです。


最近自分の周囲を見回して


素敵だな✨

と感じた人達を改めて
やまやん分析にかけてみた


素敵な人達の共通項は


『まっすぐ』



背筋がまっすぐ

視線がまっすぐ

言葉がまっすぐ

ハートがまっすぐ

行動がまっすぐ



ブレがない。



ブレても自分なりに即修正し、
ブレる前以上のまっすぐさで
向かってくる


自分としっかり向き合い答えを出し
進み続けるタフさ


人生の過程で揉まれてきた
様々な苦難や試練を優しさに変え


しなやかな強さを内包する


穏やかで優しいけれど
時にはピリリと厳しく


信じる道にはストイックで
時にはバカ正直にのめり込み


失敗は経験、と受け入れて

トライ&エラーを
当たり前の日常に組み込み
経験値を積む


ひけらかすことなく、
淡々と己のやるべきことを全うし


情報に振り回されず
うまく情報を利用し


惜しむことなく助け合い
輪を広げながらも溺れず


自己成長のための
自己投資を惜しまない


そんな人達はとても
『いい顔』をしている


☆瞳が強い

…意志の強さと好奇心のかがやき


☆柔らかい表情

…キュッと上がった口角
…しなやかな表情筋の動き


そしてやっぱり全員

☆背筋スッと伸びている

→これがキレイに見える要因!



心が整っている証拠



凜とした優しさ



そんな表現がよく似合う。



まさにそういう空気を放っている人は
クリスタルのようなオーラを纏っており


男女ともに美しい



そんな人達が最近周囲に
急速に増えている。嬉しい♡



昨日の友人達もスッと背筋が伸び
自己を持ち他者を思いやり
ウィットに富んだ会話が楽しく、


一昨日の打合せでは
瞳に強い煌めきを灯した女性担当者が
微笑みながら「任せて!」と堂々と。


新しい友人は清楚な笑顔を絶やさず
ためらうことなく動き続けている。


私の駆け込み寺の先生は
精悍な顔のキリッとした目の奥が
優しく、いい笑い皺を持つ男性



そんな素敵な人は、当然仕事も出来る。
コミュニケーションか軽やかで
実力もあるからね。


群れる必要はなく
自然と人を惹きつける


自分軸を持っている人は
しなやかで美しい。


その心地よさの中に身を置き続けられるよう
私も日々磨き続けよ~ッ♬


と思うやまやん。
秋の札幌、一人ランチ満期中♡




自分らしく生きるために
byトゥーリアやまやとしえ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

自分軸を強くする
トゥーリアトレーニン

山屋俊恵(やまやとしえ)

お問い合わせは、


http://touria-ty.com/