『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

☆お客様の声:トゥーリアトレーニング体験談☆

 

 

 

 

 

f:id:touria:20190919170836j:plain


みなさん、こんにちは!

トゥーリアのやまやんです♬

 

今日も体験談のご紹介をさせてくださいね。

 

今回は「トゥーリア・セッション」そして

「トゥーリア・トレーニング」を受けてくださっている

Jさんからのメッセージです。

 

touria-ty.com

 

変化・成長・前進を求めて頑張っているときって

もれなく

 

「悩みや迷い」

「コンプレックス再燃」

「自信喪失」

 

そして

 

なんだか

 

モヤモヤしてブレブレ

 

という自分に出会うことがままあります。

 

 

これは成長過程で必ずやってくる

体力測定だと思ってね♬

 

 

不安になってもいいし

ブレブレになってもいいの。

 

ダメダメな自分に落ち込むことも悪くない!

 

 

でもさ、あまりそこに長くとどまっていると

蝕まれるからね。

 

出来るだけ早めに脱出しようね。

 

 

その一番の脱出方法は

 

『自分を知る」こと。

 

正確には

 

『本当の自分を正しく認識する』

 

ことです。

 

 

それはね〜自力では限界があるよ。

 

昨日セッションに来て下さったお客様はね

同じく人を癒すお仕事の方。

 

彼は身体のケアを通して心にアクセスし

私は心を通して身体にアクセスします。

 

心と身体はひとつ、だからね。

 

その方も「自己認知」「自己解放」

「ブロック解除」「手放し」にはとても詳しい。

 

ご自身でも日常的にされているはず。

 

でも、来て下さって

 

「やっぱり自分では限界ありますね。

 人にやってもらうと

 こんなに違うんだなぁ〜」

 

と驚いていらっしゃいました。

 

 

かくいく、私も自分が行き詰まったら

セルフケアの限度越えそうかなって思ったら

 

仲間のセラピストに委ねますもん♬

 

そして、自分を万全にして今日も楽しく頑張る。

 

自己管理、セルフメンテナンスです。

 

 

自分で頑張り過ぎずに

たまには

「ピピピッ!」と来た

誰かに委ねて

 

心のデトックスをすることは

 

新しい自分発見や自分の目覚めになるからね。

 

 

是非トライしてみてね!

 

 

来年も変化の流れが厳しいみたい。

 

と、いうことは

 

年内に自分メンテと自分フルチャージしておくことが

とても大切ですよ〜

 

 

自分が満たされれば全てが変わる

自分らしく生きるためにByトゥーリア・トレーニン

やまやとしえ

 

***********************************************
自分軸を強くする

トゥーリア・トレーニン


山屋俊恵(やまやとしえ)

トゥーリアトレーニング-メンタルトレーニングで自分軸を強くする