『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

自分転換期の乗り越え方

f:id:touria:20191031170453j:plain

みなさん、こんにちは!
トゥーリアのやまやんです♬


最近、私の廻りでは
「自分転換期」を迎えている人が多い。


クライアントさんもそうですし
友人知人も


私自身もそうでした。


転換期のお約束。
最終移行時の最終点検。


これがなかなか突然で、
なかなか厳しく

なかなかなかなか
自分が揺らぎ凹みます。


これ変容・転換期あるあるですが

経験する度に


「あーしんど!」

と、思いますが
乗り越えた後の自分新世界は
メチャクチャ爽快で至福。


ん~。
今年は実際に時代の変わり目でしょう?
エネルギーが強いので
最終点検も結構しんどい。

解放と癒しも圧倒的だけどね。


自分もまさかのタイミングで経験し
久しぶりにドエライ思いをいたしまして、


こりゃぁ~同志が沢山いるだろう!
と察知しなにか出来ないかなぁ、と
閃き、形にしました。


期間限定の新メニュー
『癒しと手放しのワーク』
http://touria-ty.com/session/#se_menu03


自分元年のスタートは
2020.3.20春分から。


そのためにも、
それまでに
これをうまく使って
軽やかに自分元年をスタートして
もらえたらと思います。


これからの新しい時代について
こちらのブログではもう少し深掘り
やまやん目線で書いています。

↓↓↓↓

http://touria-ty.com/blog/799/


自分らしく生きるために
自分軸を強くするbyやまやとしえ

*****************************************

自分軸を強くする
トゥーリア・トレーニン

山屋俊恵(やまやとしえ)

http://touria-ty.com/