『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

☆お客様の声:トゥーリアトレーニング体験談☆

f:id:touria:20190919170836j:plain

みなさん、こんにちは!

トゥーリアのやまやんです♬

 

今日はトゥーリア・トレーニングの

体験談をご紹介させてもらいますね。

 

 

今年の2月から6回コースで

トゥーリアトレーニングを利用してくださったYさん。

 

 

遠方から通い続けてくださいました。

 

穏やかな優しさと芯の強さを持ったYさんは

知的で思慮深く

大人の可愛らしさを体現されている素敵な女性です。

 

ラストセッションでは

スタートからの道のりを振り返り

想像以上の場所に到達したご自分を実感し

 

 

その道のりと沢山の積み上げを

自分の努力の賜物、として

しっかりキッチリ

認知・インプットされたことで

 

自分軸とはなにか。

 

の答えを得られたようでした。

 

Yさん

嬉しいメッセージをありがとうございます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私が山屋先生とのセッションを初めて受けたのは、

約半年前になります。とても辛い時期で、

自分ではどうしていいのかわからず

心身が疲弊していた自分をなんとかしたい!

と思ったのがトゥーリアを選んだきっかけでした。

山屋先生とのセッションでは、

いつでも私のその時の状態を尊重して下さり、
安心して話すことができました。

そしてセッションの度に、今まで気づけなかったことに

気づかせてもらうことがたくさんあって、

自分の中で絡まっていたものが

緩まって解けていき、ふと気がついてみたら

気持ちのよい原っぱで深呼吸できている自分がいる!

というのが私の今の実感です。

セッションを通して見つけた自分軸をいつももちながら、

これから
私は私の世界を生きていきたいです。

本当にありがとうございました!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Yさん、ありがとう!!!

 

「原っぱで深呼吸」

 

素敵な表現ですよね。

 

実はこれがYさんがかねてより求めていた

ご自身の状態、感覚、境地だったそうです。

 

伸びやかに微笑んで

こうおっしゃったYさん。

 

「色々あるだろうけど、

でも大丈夫、って思うんです」

 

この言葉トゥーリアあるあるです♬

 

トゥーアでは

セッションでもトレーニングでも

最後は笑顔とともにこの言葉がこぼれます。

 

『大丈夫だって思えます』

『根拠はないんですけど…アハハ!』

 

うん。

その境地になれたってことは完了。大丈夫!

 

 

なぜならば

 

 

それは、

キチンと自分と向き合えた証拠だから。

 

今回、向き合って知った

本当の自分をしっかりと抱きしめ、

 

今までのセルフイメージは

 

思い込まされ歪められてきた

誤った自分像であることを知り

 

頑張ってきた自分を誇りに思い

傷を癒して、思い込みを手放すことで

 

この境地に至れるのです。

 

すると、

 

心が軽くなって、不安も恐怖もない。

自分が自分でいる限り

何があっても大丈夫なんじゃなぁい♬

…一人じゃないし♪♪

 

って思えちゃうのよ。これホント♪

 

………………

自分のための時間を持っていますか?

自分のことだけをじっくり考えられる

心の余裕をもっていますか?

 

 

自分に時間をかけてあげれば

必ず自分は応えてくれる。

 

 

自分らしく生きることは悪ではない。

 

人を幸せに出来る人は

自分を幸せに出来る人。

 

それらが自分らしき生きる、

ということです。

 

今回Yさんが受けて下さったのは

トゥーリア・トレーニング「チェンジ』です。

(旧名称:3Months/6回コース)

TRAINING | トゥーリア

 

 

今の自分にはどのメニューがいいのか?

もし迷われることがあれば遠慮なく連絡をくださいね!

ご相談は無料ですからね、どうぞご安心を♡

心の整理をしながら色々お話をしましょう!

CONTACT | トゥーリア

 

自分らしく生きるためにByトゥーリアやまやとしえ

 

***********************************************

自分軸を強くする

トゥーリア・トレーニン

山屋 俊恵(やまやとしえ)

トゥーリアトレーニング-メンタルトレーニングで自分軸を強くする

只今、期間限定で

「癒しと手放しのワーク」実施中♬