『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

自分を信じるために

f:id:touria:20190806164933j:plain

みなさん、こんにちは!
トゥーリアのやまやんです♬

近年は多様化の時代って言われていますよね。 

だからこそ今は人の数だけ、ビジネスの数だけ、正解があるんだけれど、なぜだか人は
 
型に嵌めたがるし、
型に嵌まりたがる。


まずは自分の答え。
そして他者を知り、

自分のベストをチョイス。


アドバイスはスルーすることもありなんだよ。


色んな理由で本心が言えない、
生かせないってことがあるよね。

そんな時の道しるべに。

やまやんの「トゥーリアのブログ」から。


http://touria-ty.com/blog/890/



自分らしく生き折るために☆トゥーリア・トレーニング/やまやん


********************************************

自分軸を強くする

トゥーリア・トレーニン


山屋俊恵(やまやとしえ)

トゥーリアトレーニング-メンタルトレーニングで自分軸を強くする