『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

やまやんの幸せの作り方~旅回顧でエナジーチャージその1

f:id:touria:20200421225442j:plain
みなさん、こんにちは!
トゥーリアのやまやんです♬

未来は『今』の積み重ね。
だから「今」をどう生きるか
なにを思うか、が大切です。

気持ちが塞ぐと思考はネガティブになり
判断が鈍りやすい。だから、

✨やまやんの“セルフ”マインドリトリート✨

困難な時こそ、意識・心は「安心な場所」に置いてあげよう。思考はどうしても重たいほうに引っ張られやすい。だから、意識的に自分で自分を掬い上げる。より高く安心な世界に。

あなたの記憶を紐解き、楽しかった時に瞬間移動!人は誰もが超能力者✨写真を見ながらあの時を思い出すだけで、あのワクワクが蘇るでしょう?

夜が明けたら🌅、なにしたい?
どこに、誰と行って、なにを食べよう♬
ほら、楽しくなってきたでしょう?

今を頑張るために楽しい未来予定を妄想する。そのための楽しかった記憶の再生タイムをつくろうね♬

今は見えない未来が不安かもしれない。
恐怖に囚われる前に、しばし意識をインカメラにして内側探索♬確実に幸せだった記憶の宝箱に潜り込み、生命エネルギーをチャージしよ!

セルフで出来るやまやんのマインドリトリート。
下記のブログはいつもより写真多め。
その時のやまやのワクワクがパワーが入っています☆未来リスト:旅バージョンのの参考にしてね!

やまやんWebのブログはこちら
↓↓↓↓

https://touria-ty.com/blog/992/


明るい私達の未来のためにbyやまやん

*******************************

自分軸を強くする
トゥーリアセッション/トレーニン

山屋俊恵(やまやとしえ)


https://touria-ty.com/