『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

ソウルメイト

f:id:touria:20170428155142j:plain

みなんさん、こんにちは!メンタルトレーナーのやまやです。

 

写真は昨日見つけたバラ。

『ソウルメイト』というタイトルを見て

即買いです。

 

知らなかったな。

ソウルメイトという品種のバラがあるなんて。

 

私がイメージする「ソウルメイト」のカラーはミッドナイトブルー。

私の勝手なイメージよ!


だからね、「へぇ〜ピンクのソウルメイトってのも素敵だな」って思いました。

 

ソウルメイトって恋愛に限らず

色んな関係の中で出会っています。

 

家族、友人、恋人、同僚…

 

出会って

学びあって

課題をクリアーしたら

 

お別れが来る。

そんな関係もあります。

 

今回の転生を楽しく実りある人生にするために

 

自分が生まれる前に決めた来たこと。

それを忘れてしまった時、

 

「思い出して!」とばかりに

ソウルメイトがあなたの人生に登場することもあります。

時には悪者役になって人生の気づきをもたらしてくれることもある。

 

ソウルメイトとの関係は

『お互い様』

出会うことで磨きあうのです。

 

必ずしも気の合ういい人ばかりではないでしょう。

 

この広い世界で今出会えている人達は

ある種、全てがあなたのグループ・ソウルだと思うのです。

 

良縁の悪縁も

全て含めて人生であり、

人の縁。

 

どの糸を掴み

どの糸を結ぶのか。

選ぶのはあなた。

 

運がいいとか悪いとか、

それはその人が何を選び

どう生かしてきたのか、という

人生の法則。

 

マインドを変えると

全てが変わる。

 

素晴らしい人生を生きるための答えは

全てあなたの中に揃っています。

自分のことを知る。

 

それがあなたの幸せの見つけ方です。

………

さて、いよいよGW突入ですね。

超大型の9連休の方は少ないようですね。

 

サービス業等、連休こそ大忙しという方もたくさんですよね。

 

私はこの連休に自宅兼事務所の引っ越しです。

明日からブログも連休にし、一気にやっちゃおうと思っています。

 

いつも読んで下さって本当にありがとうございます!

次回は新生やまちゃん、新しい場所からスタートします

………

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

 

See you Soon!!! LOVExxx