『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やまやん セッション☆お客様の声

みなさん、こんにちは! 潜在意識ナビゲーターのやまやん です♫ 今日はお客様からいただいた やまやん セッションのご感想を 紹介させていただきます。 <掲載のご快諾をありがとうございます> ::::::::::::::::::::: Aさんのご感想 ::::::::::::::::::: …

お客様の声☆やまやんセッション

みなさん、こんにちは! 潜在意識ナビゲーターのやまやんです♬今日はお客様からいただいた やまやんセッションのご感想を 紹介させていだだきます。Kさん、掲載のご了承をありがとうございます♡ :::::::::::::::::::::: Kさんのご感想 ::::::::::::::::::::…

思えば叶う。これホント。

みなさん、こんにちは! 潜在意識ナビゲーターのやまやん です♫ 昨日、今日と昔を思い出すことが続き 最近の会話もフラッシュバック。 「やまやさんは夢叶ってきましたか?」 先日ある年下サロンオーナーさんに聞かれた言葉 普段夢とか願いとか意識していな…

お客様の声⭐︎やまやんセッション

みなさん、こんにちは! 潜在意識ナビゲーターのやまやんです♬ 今日はやまやんセッションを受けてくださった 「お客様の声」をご紹介させていただきます。 <掲載のご了承をありがとうございます> オンラインでセッションを受けてくださったSさん。 温かく優…

お客様の声☆やまやん セッション

みなさん、こんにちは! 潜在意識ナビゲーターのやまやん です♫ 頂戴しましたやまやん セッションの 「お客様の声」をご紹介させていただきます。 <HP,SNS掲載のご了承をいただいています。ありがとうございます> このオンラインやまやんセッションを ”魂…

「離☆脱」決めたらGO!ゲートオープン、出走の時です。

みなさん、こんにちは! 潜在意識ナビゲーターのやまやん です♫ 6月は21日の夏至、そして昨日30日は夏越しの大祓。 いずれもパワフルな日であり パワフルな一月でしたね。 きっとこの6月は色々と心が波立ち 気持ちが行きつ戻りつ… 「このままでいいの…