『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年もありがとうございました☆

みなさん、こんにちは! トゥーリアのやまやんです♬ 2019年7月に初のプライベートセッションルームを札幌に構え、5ヶ月。 無事に今年が過ぎて行きます。これまでに沢山の皆さんの 応援、優しさを頂きました。 本当にありがとうございます。 対面セッション…

2019年は断捨離の年

みなさん、こんにちは! トゥーリアのやまやんです♪ 2019年もあと2日?! 早いよね〜!!!! みなさんの2019はどんな年でしたか。 私にとっての2019年は新たにセッション用専門スペースを持った、という新しいスタートの年でもあり、それに付随し…

自分を信じるために

みなさん、こんにちは! トゥーリアのやまやんです♬近年は多様化の時代って言われていますよね。 だからこそ今は人の数だけ、ビジネスの数だけ、正解があるんだけれど、なぜだか人は 型に嵌めたがるし、 型に嵌まりたがる。 まずは自分の答え。 そして他者を…

『継続できない自分』との向き合い方♡

みなさん、こんにちは! トゥーリアのやまやんです♪ 継続するって難しい時あるよね。 これってモチベーション次第だったりする。 モチベーションって自分の原点と繋がっていたりするからね、 やっぱり、自分を知っておくことが必要だし、 継続か否か?! を…

☆お客様の声:トゥーリアトレーニング体験談☆

みなさん、こんにちは! トゥーリアのやまやんです♬ 今日はトゥーリア・トレーニングの 体験談をご紹介させてもらいますね。 今年の2月から6回コースで トゥーリアトレーニングを利用してくださったYさん。 遠方から通い続けてくださいました。 穏やかな…

自分転換期の乗り越え方

みなさん、こんにちは! トゥーリアのやまやんです♬ 最近、私の廻りでは 「自分転換期」を迎えている人が多い。 クライアントさんもそうですし 友人知人も 私自身もそうでした。 転換期のお約束。 最終移行時の最終点検。 これがなかなか突然で、 なかなか厳…

☆お客様の声:トゥーリアセッション体験談☆

みなさん、こんにちは! トゥーリアのやまやんです♬ 今日も体験談のご紹介です。 今回は男性のお客様、Kさんです。 ご自身で治療院をされている 経営者でもあり、 沢山のお客様の身体を癒しサポートする 素晴らしい施術者・セラピストでもあるKさん。 優しい…

☆お客様の声:トゥーリアトレーニング体験談☆

みなさん、こんにちは! トゥーリアのやまやんです♬ 今日も体験談のご紹介をさせてくださいね。 今回は「トゥーリア・セッション」そして 「トゥーリア・トレーニング」を受けてくださっている Jさんからのメッセージです。 touria-ty.com 変化・成長・前進…

☆お客様の声:トゥーリアセッション体験談☆

みなさん、こんにちは! トゥーリアのやまやです♬今日は体験談をご紹介させてもらいますね。トゥーリアセッション2回目のKさん。 嬉しいメッセージを 本当にありがとうございました♡ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 今日…

素敵な人の共通項は?

みなさん、こんにちは! トゥーリアのやまやんです。 最近自分の周囲を見回して 素敵だな✨と感じた人達を改めて やまやん分析にかけてみた 素敵な人達の共通項は 『まっすぐ』 背筋がまっすぐ視線がまっすぐ言葉がまっすぐハートがまっすぐ行動がまっすぐ ブ…

☆お客様の声:トゥーリアセッション体験談☆

みなさんこんにちは! トゥーリアのやまやんです♫ 今日は体験談のご紹介をさせてもらいます。 先日、やまやんの「トゥーリアセッション」を受けてくださったお客様から体験談を頂きました。 ありがとうございます♡ 優しくて素直で可愛らしいAさん。 細やか…

自分が変われば世界が変わるって??!!

みなさん、こんにちは! トゥーリアのやまやんです♬ このブログのタイトルでもある 『自分が変われば世界が変わる』 これ、本当に真実であり、真理でもあるんですが トゥーリア・トレーニングを受けて下さっているクライアントさんから 最近立て続けに 「自…

自分軸を強くする第一歩:自分の解放と癒しの涙

みなさん、こんにちは! トゥーリアのやまやんです♬ おかげさまで、札幌にセッションルームを開いて1ヶ月。 たくさんのお客様に来ていただきました。 ここに来て下さるみなさんの目的はそれぞれです。 ・ここ一番で自信がない自分を変えたい ・あることの後…

新しい自分への目覚め

みなさん、こんにちは! トゥーリアのやまやです♬ 新しい自分、っていうと 今の自分と別人の自分 って思われてしまうかもしれないけど 私が伝えたいのはね、 別人、ではなく 『今とは違う意識の自分に気づく』 ということ。 この「違う意識」というのはね、 …

変化を選んで新しいスタート

みなさん、こんにちは! トゥーリアのやまやです♬ さて、ご報告ですが 7月20日(土)に 念願叶い、札幌の円山エリアに 『トゥーリア・セッションルーム』 (通称:やまやんルーム) がオープン致しました。わぁーーい♬♬ ひっそり、ゆるぅぅぅ〜とスタート…

【出張セッション緊急告知♬】

みなさん、こんにちは! トゥーリアのやまやです♬実はね、明日から関西出張でね、今日はね、緊急告知!急すぎてごめんでも、きよーみあったら聴いてね♬ &お問い合わせを、ね~❤ - ☆7月14日(日)17:30~ 一枠(奈良)☆7月15日(月)13:00~ 一枠(神戸)個人セッシ…

今、越えたい壁・自分と向き合っているあなたへ

みなさん、こんにちは! トゥーリアのやまやです♬ 人は変化の生き物だけれども、 人は変化を好みません。 不確定な未来 わからないことって不安だもんね。 でも、自分の可能性を知りたい。 叶うことならば「こう」なりたい。 そんな自分への期待にドキドキワ…

スタートのための自己対話〜6月だもんね。

みなさん、こんにちは! 札幌のメンタルトレーナーやまやとしえです。 札幌は新緑の季節を迎え 今日はザ・北海道!って感じの爽やかな週末です。 札幌はポプラの綿毛がフワフワと飛び始め 「あぁ、初夏なんだなぁ〜」と実感する。 そんな爽やかな季節にも関…

おひさしぶりです♪ 〜「離」からの復活物語〜

みなさん、こんにちは! お久しぶりです、やまやとしえです♪ 長らくこのブログをお休みしていました。 それはね。 人生の断捨離、をしていたから! …っていうと、大袈裟ですが 忙しさの中で、知らずに「当たり前に」なってきたこと。 「当たり前だよ」と言わ…