『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

やまやん セッション『お客様の声』

f:id:touria:20200707173651j:plain

 

みなさん、こんにちは!やまやん です♪

 

すごーーくお久しぶりのブログですがみなさんはお元気でしたでしょうか?

 

私は元気に、やまやん セッションやコンサルの時間を過ごさせていただいており

すっかりこちらをご無沙汰してました。

 

今日はお客様からいただいたセッションのご感想をご紹介させていただきますね!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::


信頼できる友人の紹介で、初めて“やまやんセッション”を受けました。

 

サロンは白でスッキリ統一されていて、キラキラと透明感のある心地よい雰囲気。座った位置からは山が見えて、とてもリラックスできました。

 

やまやんは、企業向けのセミナーとかもガチでやっている方だそうで、スピ系にありがちな胡散臭さはゼロ。

宇宙意識と繋がっていながらも、3次元社会でプロフェッショナルを鍛え上げてきた感じで、ステキなキャリアウーマン、頼れる先輩!!って印象の方。

 

相手の今の状態に合わせて、スピリチュアルも出しているようで、

その人の今ちょうどのところからスモールステップで、その人にわかる言葉で伝える。それができる技術と引き出しがある。

 

やまやんは本質を捉える力が素晴らしいので、スピリチュアルは苦手だという人も、宇宙人も、オールマイティで行けると思います。

 

私は特に何も聞きたい事もなくセッションを受けたのですが、

 

こういったセッションは初めてではないけれど、ここまでほじくられる事は今まで経験なかった。もう根こそぎごっそり!!

 

セッションの中で色んな過去の自分と遭遇できたし、ずーっと奥底に眠らせていたやつがドカッと出てきた

 

セッション中は残念なほど、涙と鼻水シャーシャー出てきた。

 

終わった後、温泉に入ったあとみたいにふにゃふにゃに脱力。日頃ヨガをやっていて、吐くのはできるけど、沢山吸うのがうまくできなかったのが、セッションの後はどこまでも吸える!胸が開く!その事に驚きました。

 

体が緩み、自分としっかり繋がったという実感があります。

 

その後、セッションを受けた夜からお腹が緩くなり、黒いタールみたいな便が何回も出て、でもお腹痛くないし、辛くもない。

やまやんにメールで聞いてみたところ、それはセッションの「好転反応」の一つとの事。

体内デトックス、浄化の段階とも言える好転反応で、「眠気」「お腹の緩み」「排泄の頻度が上がる」が多いようです。

 

今回の私の反応は、断食とかで排泄される宿便のようなものだと教えてもらいました。

 

私にとって、より核になる部分の融解が果たされたので、デトックス反応も大きかったのだろうということでした。

 

私自身が、心の内に閉じ込めて頑張ってきた悲しみや痛みに気づいてあげたから、安心してそれらを手放せた結果がこのような反応を起こしているのだとわかりました。

 

宿便わーい

 

 

やまやんセッション、いつか行きたくなったら、ぜひオススメします!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

Mさん!

ありがとうございます。

 

セッションのご感想はもちろん、私のことをこのように表現してくださるなんて…感激です!!!

 

潜在意識セッションは本当に不思議でして

ナビゲートしながらいつもいつも奇跡のような感動に触れさせてもらっています。

 

セッション前と後では本当にお顔が変わります。

呼吸が変わり、物腰が変わります。

柔和な笑顔で幸せそうに微笑むお顔は神々しく

いつもありがたい気持ちでいっぱいになるのです。

 

 

やまやん セッションはご要望やその時の心模様に合わせて七変化します。


HPでご紹介している潜在意識セッションはもちろん、


カウンセリングやビジネスコーチング、ヒーリングにチャネリング

 

必要に応じて数種類の組み合わせで

心の融解と意識の解放と「腑に落ちた」という納得感をサポートします。

 

(悩みなど)なにもないけど気になる!

という時は転機のサインかも?!


まずはご遠慮なくお問い合わせくださいね!

 

自分らしく生きるために☆トゥーリア ・やまやとしえ 

 

*****************************************

本当の自分と出逢う旅

やまやん セッション

 潜在意識ナビゲーター

山屋俊恵(やまやとしえ )

 

セッションの詳細はこちらから♡

https://touria-ty.com/session/#se_menu02

 

お問い合わせはこちらから

https://touria-ty.com/contact/

 

やまやん セッションとは?

「自分の答えを聴きに行く潜在意識の時間旅行」

やまやん セッションとは?

「自分の答えを聴きに行く潜在意識の時間旅行」

人は自分の答えを自身の内側にきちんと持っています。
自分情報の90%以上が眠っている潜在意識。膨大な記憶の海の中に本当のあなたも眠っています。2020年を迎え新たな思い、新たな思考が脈動していませんか?眠っていたあなた目覚め、心の扉をトントンと叩いている証拠です。オリジナルの自分を思い出し、自分の願いを叶える時が来ました。人は内なる自分と繋がる時、必要な答えがわかります。
『やまやん セッション』はあなた本来の感覚とペースを思い出し取り戻す時空。現在過去未来、あなたの時間軸を飛び越え探していたパズルのピースを手に入れる。忘れていた遠き日の自分と出会った時、奇跡のような融解が始まる。生きるって楽しむこと。あなたらしく生きるための自己解放・潜在意識セッションです。