『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月とペットと自己対話♬

みなさん、こんにちは! メンタルトレーナーの山屋です♬ 自分軸へのステップ〜自己対話。 『ものさしを作って 未来のために今出来る工夫をする。 過去の経験を宝に変えて』 人生って自分次第。 でも一人で人生は成り立たない。 他者との関わりが幸せの厚み。…

モチベーションの保ち方〜心に「自分のものさし」を!

みなさん、こんにちは! メンタルトレーナーの山屋です♬ 夢を描いて、ワクワクしましたか? よし!では次。夢実現の要、 モチベーションの保ち方〜 自己肯定ライフ、始めましょう〜♬ ……… まず、 「自分のものさし」作りから。 この「ものさし」って、要はあ…

夢を思い出す!言葉にする!現実化始まる!〜自分軸の要をつくる

みなさん、こんにちは! メンタルトレーナーの山屋です♬ 1月が過ぎていきますね〜 例年1月前半はのんびりのワタクシですが、 今年の1月は猛烈ダッシュ状態で なんだか、只今放心状態。 …今日は朝から白湯を飲んで癒やしDayです さて、自分だけの夢。 今日…

あなただけの夢を描こう~自分軸の要を作る

みなさん、こんにちは! メンタルトレーナーの山屋です♬1年のスタートの1月! とゆーことで2018年の目標設定だよ~! とゆーのが 今月の幹部研修のテーマ。売上等の数値目標は年度区切りでやるけど、 まずは年頭にマインドを2018バージョンにセット! 仕事っ…

自分ご褒美のお裾分け〜あるホテルマンからもらった福の笑み

みなさん、こんにちは! メンタルトレーナーの山屋です♬ 2018年1月4日の本日、仕事始めの方も多いですよね。 会社によっては1月9日から仕事始めの方もいらっしゃいますよね。 いずれにしましても。 お正月の三が日を過ぎると 空気が「日常」に変わり…

こんにちは♡2018♡

みなさん、あけましておめでとうございます。 メンタルトレーナーの山屋です。今年もどうぞよろしくお願いいたします♬2018年、より良い年にしましょうね♪…………日常の中にある小さなHappyを キャッチすることで、幸福感って増していきます。 自分の心が幸福感…