『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

情報の引き寄せで“3やまちゃん” 笑っちゃったシンクロの巻

f:id:touria:20170614145952j:plain

 

みなさん、こんにちは!メンタルトレーナーのやまやです♬

 

昨日から首がピキピキ痛くて

動きがおかしい私です。

駆け込み寺の治療院に行ってきましたが

そーいえばココには笑えるシンクロがありました♬

…… 

若い頃から私の肩は鉄板のように固く

マッサージや整体、美容室でも

 「…これは酷い」と驚かれ心配されますが、

それが私の普通の状態でした。

 

が、30代のある日異変が!

 

寝違え的痛みがドンドン増し神経に障る。

ピキピキする鋭い痛みで呼吸が浅くなり腕が痺れる。

 

ギックリ腰の首バージョン。

 

慌てて整形外科に駆け込み言われたのが

「頚椎症」

 

「あぁ、貴女のこれは治らないよ。

 骨格に3つの原因があって貴方は3重苦だね。

 せいぜいリバビリで緩和できるかどうか…」

 

と言われ、強烈な鎮痛剤を処方されて終了。薬を飲んだら…

 

ダラァーーンと瞼に力が入らず目が開かない。

 

もちろん眠気も激しい。

 

そんなの飲んで仕事できないし、

強い薬は飲み続けたくないし、

なにより、 

骨格はしょーがないけど

痛くならん方法

ホントーにないんかいッ!

 

と軽く医者にムカつき(←八つ当たり・笑)

絶対に何かあるはず!

と燃えて、情報検索始めました。

 

まずは頚椎症の痛みの仕組みを徹底的に調べた。

で、出した答えは

(注:あくまでも私の場合の素人推測ですよ!)

 

肩首の筋肉がほぐれれば

神経管が圧迫されないから

痛みは回避できるってこと。

 

過去に鍼もお灸も整体もエステも経験済みで

効果は一時的。

 

でも、「広い世界だ!きっと何かあるはず!」

私は得た情報を活用し

さらにしつこくキーワード検索。

 

そーしたらね、何を打ち込んでも

毎度検索上位に上がってくる唯一のワードがあるわけ

『川井筋系帯療法』…なんだぁ

 

気になってページを開いたら…その中に…

 

「ヤマヤセラピー」の文字が!

 

なんか笑っちゃった〜!

だって、

 

ヤマヤがネットを探ったら

ヤマヤを引き寄せたってさぁ

 

出来過ぎだよね♬

 

でもね、あ、これだな!って思った。


引き寄せて~シンクロ!のパターンです。

 

早速HPを熟読…超なっとく!

まさに私が出した答えが書いてある。

施術の理論がドンピシャで即予約♬

 

当日、治療院の受付の女性が、

 

 「実は私も旧姓が『ヤマヤ』なんですよ!」

 

どヒャァァァーーーッ!

 

すごい偶然に吹き出したぁ!

 

ヤマヤせんせーと

旧ヤマヤさんがいる

ヤマヤセラピーに

ヤマヤが辿り着く…

 

こういうシンクロってさ、

プラシーボ効果も発揮されるから

効果が倍増したかもぉ~♬


つまりは、私にとっての大正解、でした。

……

 

重苦だから仕方がないよ」

 

に納得出来ず突き進んだら

 

『3やまや』・・・。

 

とてもお茶目な引き寄せ&シンクロです♬

…… 

引き寄せる時って

やっぱり

自分が何かを真剣に求めている時。

 

あの時の私は

 

医者の言葉に納得出来なかった。

無理だと他人に決めつけれることに抵抗があった。

 

自分の人生だから、

自分で納得出来る答えを見つけようとした。

 

ただそれだけ。

 

感情マネジメントも引き寄せもね

根本のトコロは同じです。

 

自分が納得出来ないことを

自分に無理矢理納得させないこと。

 

わかったフリをやめて

簡単に諦めないこと。

 

すると、

 

自分が納得出来る答えに繋がる引き寄せに出会えるのです。

…… 

情報は沢山あるからこそ

 

自分が何を選び、

何を信じるか、が大切です

 

万人に合うものってなかなか難しいものです。

 

人がいいと言ったからではなく

 

自分がいいと思う

必要なもの見つけましょう。

 

情報の引き寄せだって可能なわけですからね!

……

ヤマヤせんせーのおかげでヤマヤは復活♬

はぁ〜痛くないって、幸せぇ♡

 

今日も最後までよんでくれてありがとう!

 

あ!これは「引き寄せ」の例えで、

頚椎症の治療法のブログではありません!

病気や症状、治療院選びはまずは病院にかかってから

自分で判断して下さいねッ♬

そこのとこよろしくねん♬ では!

***************************************************

 心がふんわり軽くなる

『HAPPYセッション・ケセラセラ

 ⇩詳しくはこちらをどうぞ♪

個人セッションメニュー | Touria

**************************************************