『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

管理職はツラいよ!

f:id:touria:20180526174204j:plain

 

みなさん、こんにちは!

メンタルトレーナーの山屋です。

 

 

今日は全国の管理職、そして経営者の皆さんへメッセージ。

 

「管理職」としての責務は今も昔も変わらないかもしれない。

 

 

しかし、過去30年でビジネス環境が変わり続けました。

忘れ去られ、抜け落ちていることがあるのです。

 

人が「育たない」「居つかない」「やってこない」ではないのです。

 

それが果たせない企業体制(体質)なのです。

 

今の管理職はとても大変なんです!!!

 

今、管理職研修の在り方を変えておかなければ、

これからの大きな変化にもう対応出来ないかもしれません。

 

体力と気力には限界がありますから…。

管理職だけの責任ではない。

サポートしなければならない近年特有の事柄があるのです!

 

みんなで意識を変えなければならない時なのです。

 

 

 それに関して「トゥーリアのブログ」で書いてみました。

 

 

今、悩んでいる人や企業の参考になればいいな、と思います。

 

トゥーリアのブログ

『リーダーシップに伸び悩んでいる管理職さんに朗報だよ〜♬』

 

 http://touria-ty.com/blog/476/

 

 

 

 

 

 

リンク先も含めて

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう❤

 

自分軸を強くする🌟トゥーリア・トレーニング

 

*************************

 

山屋のメンタルトレーニング・

☆TOURIA TRAINING(トゥーリア・トレーニング)☆

 

☆1DAY(120分)コース

☆3MONTHS(90分×6回)コース

 

 

♪お申し込み★お問い合わせはウェブサイトから♪

 

トゥーリアトレーニング-メンタルトレーニングで自分軸を強くする

 

**************************************************************************

女性専用匿名電話カウンセリングサービス『ボイスマルシェ』に

専門カウンセラーとして参加しています♬

 

www.voicemarche.jp