『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

おひさしぶりです♪ 〜「離」からの復活物語〜

f:id:touria:20190508190807j:plain

 みなさん、こんにちは!

お久しぶりです、やまやとしえです♪

 

長らくこのブログをお休みしていました。

それはね。

 

人生の断捨離、をしていたから!

…っていうと、大袈裟ですが

 

忙しさの中で、知らずに「当たり前に」なってきたこと。

「当たり前だよ」と言われていること等々

 

ちょっと自分なりに「自分軸」で考え、見つめ直してみよう!

思ったからです。

 

自分軸で生きようと思っても

これだけ目まぐるしい時代です。

 

怒濤の流れに巻き込まれる中でこの軸に色んな「思念」「思い込み」が

付着していきます。

もちろん、自己成長という器の広がりで見える世界が変わり

軸の構成要素が変化することも勿論ありますしね。

 

そのため定期的に心を整え、軸を見直し

受け止め、修正が必要になります。

 

さて、私のSNSに関してのmy断捨離物語〜

離から再開への変遷です。

(やまやとしえHPブログからご紹介♪)

 

touria-ty.com

 

 

ということで、私の心の声。

ブログ好き。

書いていきたい。

 

よろしくおねがいいたしマス♬

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

継続のための一時休憩。

それがひとつの「離」の役割です。

 

一時中断しても、いつか、未来に再開することがあれば

それは「継続」です。

 

離れて初めてわかるのです。

 

人生、長く広い視野で見ると

色んな捉え方が出来ますからね。

 

継続ばかりがいいことではない。

 

辞める潔さも大切。

中断する勇気も時には必要。

 

そして、中断からの再開も怖がらないこと。

自分に胸を張って笑顔で再開を宣言してね!

 

あなたの人生だもん。

あなたタイミングでいつからだっていいんだから!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

BY やまやとしえ

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

自分らしく生きるために…

何かを変えたい!変わりたい!そんなあなたに。

 

自分軸を整える『トゥーリア・トレーニング』

TRAINING | トゥーリア

 

*3Monthsコース(6回コース)は

 月1回×6ヶ月でも承ります♪

☆セッションは随時受付中!お問い合わせ下さいね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::