『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

☆お客様の声:トゥーリアセッション体験談☆

 f:id:touria:20190919170836j:plain

 

みなさんこんにちは!

トゥーリアのやまやんです♫

 

今日は体験談のご紹介をさせてもらいます。

  

先日、やまやんの「トゥーリアセッション」を受けてくださったお客様から体験談を頂きました。

ありがとうございます♡

 

優しくて素直で可愛らしいAさん。

細やかな気遣いが素敵な健気な女性です。

 

人は

 

「思い込みに気づき、それ手放すこと」

 

が出来ると、瞬時にマインド(意識)が変わり、

さっきまでとは違う自分を感じられ始めます。

 

キラキラ輝き始めたAさんは

瞳に力が出て凛としたお顔つきに変化していました。

愛らしい笑顔はそのままで💗

 

そんなAさんが下さったメッセージ。

嬉しいです。本当にありがとう❣️

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

俊恵さんのカウンセリングを初めて受けました。しかしお部屋に入った時、初めてお会いしたとは思えないくらい心も体も一瞬で癒されました。


カウンセリング中は私の話を聞いていただき、一つ一つ一緒に考えてくださいました。なにもかもが的確で心に響いており時空を超えた感覚でした。全てを否定せず認めてくれる俊恵さんに心の内を打ち明けることで、救われ生きるって素晴らしいことなのだと実感しました。

カウンセリングが終わった後、活力がみなぎりました。幸せは自分で掴み取れるそう感じました。あっという間の時間でしたが、私の人生において最も大事で大切な貴重な時間となりました。本当にありがとうございました!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

私たちは自分自身の「思い込み」には気づきにくい。

ましてや、

その世界から抜け出すことはもっと難しい。

 

何重にもなった「当たり前」という刷り込みに

心の抵抗が大きいからね。怖くなる。

 

 

でも、苦しかったら。

 

違和感が出ているなら。

不調を感じるなら。

 

 

Wake up!

It’s time to CHANGE.

 

 

( 私よ、目覚めなさい!

 変化の時が来たのです )

 

 

これは

「本当の自分」からのサインなのです。

 

 

人は納得出来ないことに、心は動かない。

だから、行動に移せず結果が出ない。

だから、変われない。

 

 

モヤモヤに決着つけるなら。

変えたい悪癖、習慣があるなら。

行き着きたいゴールがあるなら。

幸せになりたい、と熱望するなら。

 

 

It’s time to CHANGE.

 

 

まずは、

トゥーリアセッション『AWAKE(目覚め)』で本当の自分を揺り起こし、

スッキリと新しい自分に目醒めませんか。

 

TRAINING | トゥーリア

 

 

 

自分が変われば世界が変わるbyやまやん

 

 

********************

    自分軸を強くする

 トゥーリアトレーニン

 

    山屋 俊恵  (やまやとしえ)

 

☆お問合せは、