『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

☆お客様の声:トゥーリアセッション体験談☆

f:id:touria:20190919170836j:plain

みなさん、こんにちは!
トゥーリアのやまやです♬

今日は体験談をご紹介させてもらいますね。

トゥーリアセッション2回目のKさん。
嬉しいメッセージを
本当にありがとうございました♡

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は俊恵さんの2回目のセッションを受けました。
1度目は愛犬が亡くなってロスになり絶好調に落ち込んでいた時。
知人の紹介で俊恵さんのセッションを受けたのですが何とも言えない心地良い空間につい長居してしまいました。
占いとも違う不思議な空間。
強いて言うならスピ系?って感じですが俊恵さんの人柄や何を言っても決して否定はせずただお話を聞いてくれて自分は自分のままで良いんだって思わせてくれます。
セッションを受けると今まで忘れてしまっていた事に気付かせて貰えます。
悩み事が無くても何となく会いたくなるような方なんです。
セッションのお陰で私も忘れていた自分を取り戻す事が出来て自信がみなぎってくるんです。
何かに迷ってる人が居たらこの不思議な空間是非体験してみて欲しいです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Kさん、ありがとうございます♡

初回は体験談にある通り、
愛犬を亡くされたロスで本当に
辛いご様子でした。

悲しいのはもちろん
「もっと何かできたんじゃないか?」
という後悔や自責の気持ちは
本当に苦しいことですからね、
癒しと手放しのセッションになりました。



そして、2ヶ月ぶりにお会いしたKさんは
キラキラ輝きお仕事のお話を。
ステージアップのための
セルフブランディング&ビジネスコンサルも
含んだ気づきと解放のセッションになりました。


本当にありがとう♡


今回Kさんが受けて下さったのは

『トゥーリアセッション「アウェイク(目覚め)」
TRAINING | トゥーリア


Kさんは2回目にして
トゥーリアセッションの達人だな、と思いました(笑)


自分の未来計画早期実現のために
どしどしガンガン
やまやんを利用してもらうと
来年以降が楽になるはずです。


来年もなかなか変化が激しくなると
言われています。だから、

今の内に自分メンテナンス。

エステや整体で自分ケアをするように

自分自身と穏やかに向き合い
心を整え元気をチャージする。

自分の内面磨きの自己投資、
来る変化のためのチューニングとしての
自分ご褒美してみませんか?


自分らしく生きるために
自分軸を強くする☆やまやん

**********************************************

自分軸を強くする

トゥーリア・トレーニン


山屋俊恵(やまやとしえ)

トゥーリアトレーニング-メンタルトレーニングで自分軸を強くする