『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

『継続できない自分』との向き合い方♡

f:id:touria:20191016193028j:plain

みなさん、こんにちは!

トゥーリアのやまやんです♪

 

継続するって難しい時あるよね。

 

これってモチベーション次第だったりする。

モチベーションって自分の原点と繋がっていたりするからね、

やっぱり、自分を知っておくことが必要だし、

 

継続か否か?!

 

を通して、自分を知ることもできるわけ。

 

 

嫌だからやめる

 

 

をもう一歩掘り下げてみてね。

 

 

・何が嫌なのか

・どうして嫌なのか

・そもそもどうしてそれを選んだのか

 

 

その答えによって選択は変わるものよ。

 

継続ばかりが全てじゃない。

 

時には思い切って別の道に舵取りする勇気も必要。

 

 

それには責任が伴うけどさ、

自分の人生だもん。

人のせいにしない生き方って心地いいよ。

 

だから、継続の捉え方変えて

 

諦めきれない心残りがあれば再チャレンジしたらいい。

 

 

自分的にスッキリしているなら外的価値観に振り回されるな!

 

ということを書いている記事です♪

 

touria-ty.com

 

 

自分らしく生きるためにByやまやとしえ

 

****************************************************
自分軸を強くする

トゥーリア・トレーニン


山屋俊恵(やまやとしえ)

トゥーリアトレーニング-メンタルトレーニングで自分軸を強くする