『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

2019年は断捨離の年

みなさん、こんにちは!

トゥーリアのやまやんです♪

 

2019年もあと2日?!

 

早いよね〜!!!!

 

 

みなさんの2019はどんな年でしたか。

 

私にとっての2019年は新たにセッション用専門スペースを持った、という新しいスタートの年でもあり、それに付随して、自分でも気づいていなかった「自分の思考癖」に関しての大きな手放しを促される出来事があった年でもありました。

 

人の心は玉ねぎみたいに、

剥いても剥いても

次々出てくる・・・

 

いろんな心の澱が。

 

それらを一つずつ丁寧に向き合って行くことが手放しになり

ステージクリアにもなっていきます。

 

今年私が剥いた「やまやん玉ねぎ」のお話です。

 

touria-ty.com

 

自分を受け止める。

 

自分を「悪くないじゃん」「よく頑張ってるじゃん」って思えるようになれたら素敵だよね。だって、自分の頑張りは自分にしかわからない。だからね、

 

「自分Good Job!」

 

って、今年を振り返って声がけしてあげてね!

 

では!

 

今年も一年ありがとう!

 

自分と向きあう力Byトゥーリア・やまやとしえ

 

*************************************************************

自分軸を強くする

トゥーリア・トレーニン

 

山屋俊恵(やまやとしえ)

 

トゥーリアトレーニング-メンタルトレーニングで自分軸を強くする