『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

2019年もありがとうございました☆

f:id:touria:20191230162839j:plain

みなさん、こんにちは!
トゥーリアのやまやんです♬


2019年7月に初のプライベートセッションルームを札幌に構え、5ヶ月。
無事に今年が過ぎて行きます。

これまでに沢山の皆さんの
応援、優しさを頂きました。
本当にありがとうございます。


対面セッションを通して
人のマインドの成長や
そのために必要な
過去の癒しや手放しから

望む皆さんの意識・魂の覚醒を
サポートしたく独立を決め10年。


なかなか本来の自分の使命、
成すべきことについて語れずにおりました。


なぜならば、

自分が生まれ持つある感覚について
人に理解してもらえないことが多く、

傷ついたり悩んだり
怖い思いや嫌な思いも
沢山してきました。


でもこれが私という存在だから、

ますば自分で自分を理解しよう。
そう思い模索してきた時間があります。


一体この能力、感覚はなんなんだろう?
制御できるのか?正確なのか?
何に生かすためにあるのか?

なんのためにこう生まれついたのか。


物心ついてからですから
長年翻弄されてきたし
まぁ、不思議なんですよ(笑


もうそれを受け入れて20年以上ですが、
どう活用するかは棚上げしてきました。


もう傷つきたくなかったから。


解る人だけに、聞かれたら
真実を伝えてきました。


…ってか、たいがいバレちゃう(笑)


「…ですよね!
 やまやさん、そーですよね😊」


と、ね。

必要以上は語らず
必要に応じて開示するって
流れでやって来ました。


でもね、2019。



場が整い

充電が終わり。



まだモヤーンとしていますが
オブラートで包んできたことを
しっかりと伝えていくことになりそうです。


2019年そして今まで私を支えてきて下さった皆様、ありがとうございました。


2020年のやまやも改めまして
よろしくお願い致します。


皆様が心穏やかに年末を過ごされ、
来る新年、
心温まる素晴らしい瞬間を
沢山の愛の中で迎えられますことを
お祈りいたします。


TOURIAトゥーリア山屋俊恵 with LOVE

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.

自分軸を強くする
トゥーリアトレーニン

山屋俊恵(やまやとしえ)

http://touria-ty.com