『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

ツイてる人になる方法

みなさん、こんにちは!

トゥーリアのやまやんです♪

 

みなさんの周りにツイてる人いますか?

 

宝くじの高額当選とかではなく

 

なぁーんか

 

いつもいいタイミングで

いい具合に

うまく物事が運んじゃうって感じ。

 

 

実はね、

 

私はそういう意味では

かなりツイている人間です。

友人にもよくそう言われます。

 

 

日常でも旅先でも

天気予報は気にしない。

 

だって願えば

ピンポイントで必ず晴れるし(笑)

 

 

聖地巡礼に際しては

晴れ間はモチロン

 

禊や浄化の爽やかな雨がサァァーっと降ったり

 神風という突風が神前に立つと吹いたり

必要な流れをいただける。

 

日常だと、

 

必要な瞬間にまるで送迎車の如く

タクシーが現れ目の前で止まってくれる。

 

 

お金がピンチ!の時は

必要な金額が何らかの形で入ってくるし

 

 

こんな助け手が欲しいなぁ〜と

歩いていたらそんな相手でばったり再会したり。

 

 

そして本当に

食べ物に恵まれることが多いです。

北海道弁では「クチバシが長い」っていうんですけどね。

 

その場に居合わせてご相伴いただくとか

差し入れやおすそ分けいただいたり

ご馳走になる機会が多かったり。

 

素直に「嬉しいです!ありがとう!」ですよね。

 

 

さて、

 

これは一朝一夕では難しいけれど

ちょっと世界の見方を変えて

心と意識の習慣を加えることで叶います。

 

 

だって、これは

見えない世界との絆を作ることで

引き寄せという

一種のエネルギーワークをしていることですから。

 

 

私は小さい頃から

見えない世界の存在を感知し

察知できる能力を

持っていました。

 

私はね、

見えない けど わかる というタイプです。

 

 

いる からね。

人には信じてもらえなく

悲しく嫌な思いもしてきたので

口外はしなくなりましたが

 

小さい頃からいつも

心の中で話しかけていました。

 

 

異なる次元世界の存在たちです。

 

 

見えなくても、わからなくても

存在していることは事実なんですよ。

 

 

そういう他の世界の存在達と

共存しているんだな、と思うことで

いろんな現象の捉え方が変わりますね。

 

 

ほら。

よく「タイミングよくエレベーターの扉が開く」ってあるでしょう?

 

 

それはそんな存在があなたのために

「ほら!」とグッドなタイミングを与えてくれたの。

未来からの引き寄せ。

全ては必然ですからね。

 

 

こういう

「助かった〜!」「ラッキー!」

 

という出来事に出会うと

私はいつも

 

 

感謝の言葉と

その瞬間の感情のエネルギーを

見えない仲間達に伝えています。

 

例えば。

 

 

 

エレベーター来た!

嬉しい!

 

タクシーが来た!

助かった〜!

 

なんとか遅刻せず間に合った!

よかったぁ〜!

 

失くしたはずの◯◯が出てきた〜!

ヤッタァーー!!!!!

 

 

ありがとう✨

 

 

これね、とってもよい流れ

ツキ(運)の循環を生みますよ〜

 

 

 

見えることが全ての世界が長く続いたから

彼らは気づかれないことが

ほとんどだったからこそね、

 

気づいてくれて

 

 嬉しい!ありがとう!の

幸せのエネルギーをもらえるとね

 

彼らもすっごく嬉しいの💕

 

 

見えない世界は

バイブレーションの世界だからね。

 

 

言霊のもつバイブレーション

感情・思いのバイブレーション

 

それはとても大きなウェーブとなり

彼らとの絆になるのです。

 

 

そうすると、

自分の無意識下の

 

「助けて!」「何とかして!」

 

の声をキャッチしてもらいやすくなるからね

その願いを叶えるべく流れが変わるのです。

 

 

わかるような形で捉えたいのであれば

 

 

妖精・天使・小さいおじさん・宇宙人・精霊…

 

 

なんでもいいから

自分に一番しっくりする存在をイメージして

いつも話しかけるといいですよ。

 

 

そして心が動くことあったら

言葉(言霊)プラス気持ちの

波動(バイブレーション)

を意識して伝えてみてね!

 

 

これを習慣化すると

なんだか絶対大丈夫だと思う、

という理想的な

「根拠のない自信」の感覚が身につき、

 

「人生良いようにしかならない」

を知ることになるため

 

少々のトラブルやネガティヴな流れに遭遇しても

ブレずに、

じっくりと構えていられるようになれます。

 

 

身近な「ラッキー」に気づくことで

いろんな世界が変わりますよ!

 

全ては必然。

試してみてね!

 

自分らしく生きる☆トゥーリアやまやん

 

☆直感センサーを起動させるなら☆

トゥーリアセッション「目醒め」がオススメです。

TRAINING | トゥーリア

 

90分間じっくりと自分自身と優しく向き合える癒しの時間。

ホッコリ癒されながら、ムクムクと自分に自信が湧いてくる。間違ってなかった!と自分を誇りに思えます。

話しながらアレコレ思い出すことは、全てあなたの自分軸に繋がっている。現在・過去・未来が全てキチンとハッピーエンドのストーリーになっていることに気づけるセッション。

まさかアレが今に影響していたなんて!と言う記憶のマジックを紐解きましょう。

自分軸を整え、宇宙アンテナをチューニング。

迷っているなら、まずはメールでご相談を♪

CONTACT | トゥーリア

 

 

 

***********************************************************

自分軸を強くする

トゥーリア・トレーニン

 

山屋俊恵(やまやとしえ)

 

トゥーリアトレーニング-メンタルトレーニングで自分軸を強くする