『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

「離☆脱」決めたらGO!ゲートオープン、出走の時です。

f:id:touria:20200701173252j:plain

みなさん、こんにちは!

潜在意識ナビゲーターのやまやん です♫

 

6月は21日の夏至、そして昨日30日は夏越しの大祓。

いずれもパワフルな日であり

パワフルな一月でしたね。

 

きっとこの6月は色々と心が波立ち

気持ちが行きつ戻りつ…

 

「このままでいいのだろうか?

  いや、もう無理。

  自分の気持ちに蓋をするのはやめよう」

 

 

「でも、どう動けばいい?」

 

怖い。

進みたいけど、もし間違っていたら…

 

 

逡巡

 

そんな時間を過ごされた方が多いのではないでしょうか?

 

 

最後の最後で…

初挑戦の高い跳び箱。

踏み切り直前に襲う恐怖

「飛べないかも…」

 

…………

 

やった方がいい。

自分は飛べる。

 この答えは間違っていない。

だから、

怖くなるし迷うから。

 

人間ってそういうシステムが搭載されているの。

 

 

「ファイナルアンサー???!!」って

心配性な自分が出現し

しつこいくらいに確認してくるから(笑

 

でも安心してね!

 

この逡巡の時は

人生からのプレゼントです。

 

 

悩んで悩んで出した答え。

自分と向き合って自分を優先してあげよう!と

選んだ答え。

 

だからこそ、うまく行った時

 

 

「間違ってなかった!」

「これで良かったんだ!」

 

「私、えらい!!!」

 

と味わえるよね。

自己肯定感上がるよね!

 

 

この逡巡の時を振り返ることで

この時間を宝 に思えるよね!

 

 

人は玉ねぎ構造で

人生は螺旋階段です。

 

 

今ワンステージ上がるあなたは

きっと

近い未来にまた新たなステージを目指し

頑張り、駆け上がるでしょう。

 

 

自己成長ってそういうことなんです。

 

 

この逡巡の時の自分の思考や動きを丁寧に

振り返る。

 

すると自分なりの「GOサイン」の感覚が見つけられる。

 

一人じゃ無理な時は

何を、誰を頼ったらスッと整ったのか。

視点の転換になったのか。

 

人の力を良きタイミングで使うことって

依存ではなく、自分軸・自立の一歩。

自発的行動になるのです。

 

 

いーーっぱい悩んで考えてきたあなた!

 

 

さぁ!

その出した答えを実現化するために

動き出しましょう!

 

 ……………

 

昨日、私は「スタート直前の最終調整」と

とある場所で丸一日かけて充電・調整・デトックス

してきました。

 

自身の深層意識の中に潜り込み

これからのことをイメージしておりました。

 

自身の活動に関して。

私が出会うみなさんに何ができるのか。

 

お一人お一人の意識・魂が解放され

本当の自分の幸せを手に入れ

自分らしく楽しく自信を持って生きる

 

自分覚醒のサポートを

本格的にここからスタートさせる

 

確認し、宣言し、自身の中心に降ろしました。

 

気持ちよく目覚め

ベランダに目を移すと!

 

 

空がすごいことになっていました!

 

f:id:touria:20200701173440j:plain

 

雲が舞い踊り

 

f:id:touria:20200701173508j:plain

太陽周辺にはくっきり日輪が出

 

f:id:touria:20200701173546j:plain

海は凪

風がそよいでいる。

 

 

その空を見上げて

 

 

ゲートオープン

 

と感じましたよ。

 

 

もう足止めされるものは何もなく

ほら行けば?!って感じ(笑)

 

 

 

開門したし追い風来たよ〜♫

さぁさぁいってらっしゃい〜!!

 

 

 

空からそんな声が聴こえました。

 

 

怖がらなくても大丈夫!

ここまでいっぱい悩んできたあなたは

もう答えは決まっているでしょう?

 

 

離れ方、脱け出し方は

千差万別でいろんなパターンがあるからさ

 

 

そのお相手・グループ、組織の分析

あなたの軸と今後のビジョンに最適な

「離☆脱コミュニケーション」も

やまやん セッションならばお伝え出来ますよー

 

でも基本はね、

 

わざわざ相手に嫌な思いをさせることはないよね。

それって結局自分に返ってきちゃうしね。

 

だから、対話するなら

 

・相手の顔をちゃんと見て

・しっかりと目を合わせながら

・口元上げて

・ゆっくり穏やかに

 

話すんだよ〜!

 

それでブチ切れる相手ならば、

ますます離れて正解!ってことだし

 

そうすることであなたは

 

最後まで冷静で

穏やかに感じ良く向き合った素敵な人

 

として記憶に刻まれる。

 

何より自分が誇らしくなるからね。

それが一番大切なことなのです。

 

***************

 

自分の意見を言えない方とか

なぜか知らぬうちにマウント取られやすい方

正直すぎちゃって言葉がストレートだったり

相手に押し切られがちの方

 

 

人間関係って化学反応の産物なので

ほんのちょっとの自分アレンジで

うまーく離☆脱できるし

 

 

新しいステージで

繰り返したくない自分の癖やパターンも

このタイミングで自分が

バージョンアップしちゃえば

より快適な発進が出来ますよ!

 

人間関係のよろず相談が得意中の得意なやまやんです。

 

 

みなさんの未来への道が開門されました。

 

楽しみだね!

ワクワクして7月を走りだそうね!

あ!自分のペースでいーんだからね♫

 

ゆるゆる走るのが好きbyやまやん

 

 

*****************************************

本当の自分と出逢う旅

やまやん セッション

 潜在意識ナビゲーター

山屋俊恵(やまやとしえ )

 

セッションの詳細はこちらから♡

https://touria-ty.com/session/#se_menu02

 

お問い合わせはこちらから

https://touria-ty.com/contact/

 

やまやん セッションとは?

「自分で自分の答えを聴きに行く潜在意識の時間旅行」

自分情報の90%以上が眠っている潜在意識。膨大な記憶の海の中に本当のあなたも眠っています。2020年を迎え意識の奥で目覚めた「あなた」が心の扉をトントンと叩いています。本当の自分を思い出して欲しい。自分の本当の思いを聴いて欲しい。心の中の小さなあなたが待っています。私はこの小さな自分を「真我」と呼んでいます。人はこの真我と繋がる時、自分の答えがわかります。

そんなあなたをあなたの真我の一部へ導く潜在意識の旅が『やまやん セッション』

あなたの時間軸を追いかけ問題の根本を紐解き、心身も解れます♪

驚くほどリアルに忘れていた遠き日の自分と意識世界で出会えます。どうぞ、ずっとあなたを待っていた小さなあの子をギュッと抱きしめてあげてください。