『自分が変われば世界が変わる』 ~幸せの作り方〜

札幌の潜在意識ナビゲーター。全ての答えは自分の中にある。だから、本当の自分と繋がると人生はスムーズに動き出す。自分らしく生きるための私の思いを語ります♡

お客様の声⭐︎やまやんセッション

f:id:touria:20200707173651j:plain

みなさん、こんにちは!

潜在意識ナビゲーターのやまやんです♬

 

 

 

今日はやまやんセッションを受けてくださった

「お客様の声」をご紹介させていただきます。

<掲載のご了承をありがとうございます>

 

オンラインでセッションを受けてくださったSさん。

温かく優しいコメントをありがとうございます!

 

 
::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
セッション始まる前に、セッション中に通信とかに不具合が出ても大丈夫だよーと説明してもらえて安心して受けることができました。
 
始まってすぐ、小さい私に出会った途端から涙がずっと出てきて
やまやんが言ってくれた「氷が溶けてこぼれてくる」ってこのことなのかーとやまやんの優しい誘導に全てを委ねることができました
 
セッション中に出てくる言葉は私の中から発っせられて、
インナーチャイルドが癒され、インナーチャイルドに癒してもらって
いつも私の中にいてくれていた「小さい私」に気づくことができて、可愛くて愛しくて、たくさん勇気をもらえました!
 
セッションが終わったあとは、好転反応なのか頭が少し重たい感じがしたけど、たくさん寝たらとっても軽く、スッキリとしています
 
貴重な体験をさせてもらってありがとうございました。
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
Sさん、こちらこそありがとうございました!
 
セッションスタート時にはお水(飲み物)と
ティッシュの箱、そばにありますか?と伺いますが
 
『(心の)氷が溶けて溢れてくるから』
 
 
大人になってから涙を流すことってありませんし
このセッションで泣くつもりも要素もないはずで…
 
悲しくないのに溢れてくる涙に
みなさん笑いながら穏やかに漂います
 
知らずに凍りついている心は誰の内側にも存在しています。
みんな頑張ってきたんだもん!
 
…世知辛い時代に生まれ育っていますからね、私達。
 
オンラインはご自身のプライベート空間で。
対面はやまやんのプラーベートセッションルームで。
ゆったり委ねて楽しんでくださいね☆
 
 
自分らしく生きるために…自分軸を強くする
潜在意識の時間旅行/ナビゲーターやまやん
 

*****************************************

本当の自分と出逢う旅

やまやん セッション

 潜在意識ナビゲーター

山屋俊恵(やまやとしえ )

 

セッションの詳細はこちらから♡

https://touria-ty.com/session/#se_menu02

 

お問い合わせはこちらから

https://touria-ty.com/contact/

 

やまやん セッションとは?

「自分で自分の答えを聴きに行く潜在意識の時間旅行」

自分情報の90%以上が眠っている潜在意識。膨大な記憶の海の中に本当のあなたも眠っています。2020年を迎え意識の奥で目覚めた「あなた」が心の扉をトントンと叩いています。本当の自分を思い出して欲しい。自分の本当の思いを聴いて欲しい。心の中の小さなあなたが待っています。私はこの小さな自分を「真我」と呼んでいます。人はこの真我と繋がる時、自分の答えがわかります。

そんなあなたをあなたの真我の一部へ導く潜在意識の旅が『やまやん セッション』

あなたの時間軸を追いかけ問題の根本を紐解き、心身も解れます♪

驚くほどリアルに忘れていた遠き日の自分と意識世界で出会えます。どうぞ、ずっとあなたを待っていた小さなあの子をギュッと抱きしめてあげてください。